福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

11:55

Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
tsurugatternaoshi65536: 敦賀駅近くのガスト。さっきラーメン食べたばかりだから、コーヒーとかるいものということでピザ頼んだが、ピザがでかい。ガストのCP侮り難し。
gura3721@sibainu_kotetu 福井の三方五湖にワカサギ釣りに行ったものの釣果少なく、ハゼ釣りに。湖畔でてんぷらで一杯やりました。最高でした。
naoshi65536敦賀駅近くのガスト。さっきラーメン食べたばかりだから、コーヒーとかるいものということでピザ頼んだが、ピザがでかい。ガストのCP侮り難し。
zyunki1224さけびたいさけびたいさけびたいさけびたいさけびたいさけびたいさけびたいさけびたい、家だと近所迷惑だからさけべない。…東尋坊いきたい。
akahaba横浜・中華街展いってくるかな。 福井西武にて3月22日まで開催。
tsurugatterscoft11: 乗り換えの為敦賀駅で電車待ってます。めちゃくちゃ寒くて手がかじかんでIPHONEのボタンがうまく押せませ〜ん! http://twitpic.com/191uta
pikkadonX福井を福丼に空目。福を呼ぶ丼みたいな!?
aoyamamadoka板尾創路の脱獄王おもろかったな〜。この映画なぜメトロ劇場で上映してくれるんだろう?と不思議に思っていたが、ラストの方で津田寛治さん出ていたからかと勝手に納得。客が三人だったのが非常におしい…。4/2まで上映してますので福井在住の方で板尾ファンはみるべし
scoft11乗り換えの為敦賀駅で電車待ってます。めちゃくちゃ寒くて手がかじかんでIPHONEのボタンがうまく押せませ〜ん! http://twitpic.com/191uta
noah3893今日は福井でマジックやって来ま�帳�ぢす
sweetterkun駄目だ最近の許斐剛が好き過ぎる。今月、コーチが越前を突き飛ばした時絶対ドヤ顔だったよ。「僕がいつもリョーマに教えると思ったら大間違いだよ(どや顔)」
dekinchan福井での飲みは東京の2倍あつい。遅くまでお付き合いありがとうございます。
kanakoo在東京の人同士を、福井から繋げてみる。どこまでいい形で紹介できるかな。出身地も東京、佐賀、福井、とバラバラですが、共通点は多い。
chi_thank_tuto今日は福井も晴れだぁ〜p(^∇^)q*。゜・太陽さんありがとうっ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿