福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

07:55

hiroshi77t小雪っていう言葉があるんだ、小雨があるんだからあるだろうけど、雪が滅多に降らないから全部雪の一言だな RT @kouhakuran おはようございます。福井大野市は只今小雪が降っています。
jp_fukui今日の敦賀のお天気は「曇のち晴」最高8度、最低3度でしょう。傘を忘れずに。
t_doumori愛知、東京、大阪、兵庫、富山、金沢、福井、香川・・・それぞれの土地へ行く度に思うこと。その土地土地に僕が知らない人がいて、知らないところで生活をしている。だからその土地の風土、人々の生活を知る所から始めたいって思う。
jp_fukui今日の福井のお天気は「曇り」最高7度、最低度でしょう。傘を忘れずに。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
cyoco@mogugogo 了解!敦賀は晴れてるような、曇ってるような、へんな天気です
ZAIMAAMY美味しそうですね(^^)♪福井らしい食材にこだわったら「売り」になるかもですね @pilliken 春巻の件 もちもち感をもっと出したくて ぼた餅春巻 きな粉餅春巻 バナナ春巻 包んでみました 普通においしいです が なんかぐっとこないし おやつだな まあおや
iyakabiおはようございます。今日も、京都に向かってます。福井は小雪が舞ってましたが、京都は青空です。
tsurugatternaozin: 敦賀嶺南地区でもやりたいBNI異業種交流会http://www.bni-ginersgain.com/もうやってるかな?
chrono1999それは凄い!応援しています! RT @pilliken: ZAIMAAMY: @chrono1999 未だ案の段階ですが、永平寺町の料理(家庭料理も含め)を、色んな人に知っていただく活動をしようかなぁと考えています
orangesonおはようございます。今週の月曜日に倅の卒業式だった。私は仕事で行けなかった。ダメなオヤジである。RT @sanwap おはようございます。福井は晴れ。今日は、長女の卒業式。全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。
makoutoおはようございます。福井に向けて移動中だけど、今日は寒いなぁ。
atsutsum日本海の荒波が空気中に溶け込んで、山にぶつかって福井は水の豊かな所です。 朝もやにのぼる太陽が田畑にキラキラ輝いています。
mack02030115永平寺へのお越しは今年なら8月22日がおすすめです。「永平寺大燈籠ながし」というイベントがあります。全国から寄せられた約1万基の燈籠が150人の修行僧の読経の後、九頭竜川に流され荘厳な光の帯となります。いかがですか?
sanwapおはようございます。福井は晴れ。今日は、長女の卒業式。全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。
shima40010へしこ聞きながらなら、トラウマになる全然薄くない薄い本も読めそうである
naozin敦賀嶺南地区でもやりたいBNI異業種交流会http://www.bni-ginersgain.com/もうやってるかな?
ggg_gbs@ezraglass おーありがとう!相変わらずニックさんは大胆な事学校絡めて出来るよなー。ところでezraさんは福井は何時まで?卒業式は来るんですか?
shima40010TL遡ってたら、途中から激しくへしこでどうしていいのやら… おはようごじあます
ZAIMAAMY@chrono1999 未だ案の段階ですが、永平寺町の料理(家庭料理も含め)を、色んな人に知っていただく活動をしようかなぁと考えています(^^)�帳�ぢ♪ @lakshmi_lotus  #cafe291 #fukui
mappietokioRT @ZAIMAAMY: おはようございます(^^)そうですか!雲水さんには話しかけてはいけないと思っていました有難うございます @chrono1999 永平寺に伝道部という、参拝者の方をご案内する寮舎があるんですが、そこの雲水さんに案内がてらいろいろ
ZAIMAAMYおはようございます(^^)そうですか!雲水さんには話しかけてはいけないと思っていました有難うございます @chrono1999 永平寺に伝道部という、参拝者の方をご案内する寮舎があるんですが、そこの雲水さんに案内がてらいろいろ聞くといいと思います。 @laks

0 件のコメント:

コメントを投稿