福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

20:25

Bloodtyanやっと名古屋から福井帰ってきた 疲れた
hanakami7福井・金沢・富山の北陸3県に旅に行く予定。一番の目的は墓参り。シブイ!第二の目的は雨晴海岸から見る立山連峰リベンジ。後、兼六園の桜と美術館。
5endama今日の仕事はこのあたりで終わり。明日は武生の商工会議所で行われるケータイ販促セミナーに行ってきます。 #fukui
HIKARUHAYA美方ボーイズさん、初優勝おめでとうございます。 全国大会 福井支部代表として活躍を期待しています。
masaraptor福井小浜市のキッズキッチン、明日の日テレ、ズームインSUPERで取り上げられます。http://www.ntv.co.jp/savekids/oa/index.html
kouhakuran21日から開幕する越前大野城築城430年祭のPRポスターを市役所に頼んでおいた(観光サポーターなので)のが来た。3枚セットで、寺町、大野城の近景と遠景の背景に城主金森家の家紋がアップされている。良い仕上がりだが、デカ過ぎて(窓ガラス上下2枚分)貼る場所を考
yui_love@powapowaP 合格発表遅いのね。福井は試験2日後っていう超スピード発表よw人数少ないからw    まぁ、なるようにしかならんしねw案ずるより産むが易しみたいなw
matsuda_etizenへしこ、作っています!
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
newsmangaオバマ氏から小浜市へ礼状 http://bit.ly/aJttzJ
takeuchi55がんばってくださいwチームQが来るかも!(`・ω´・)b今日福井に帰ります〜!!
gattz_gattz@hasedon1123 お疲れさま。俺は福井への緊急対応配達を終え、一般道で加賀市あたりを走行中。ハラ減ったよなー。久しぶりに秋吉食いてぇよ。
diamondwater418オサさんが東尋坊行った気持ちが分かるぜ!
13385福井は自転車で10分ほどで貫通してしまう規模の町なので、常時聖地巡礼状況か。

0 件のコメント:

コメントを投稿