福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

12:25

Sociallysinging福井県産のスギ間伐材を利用したユニークな学習教材「マジックボックス」が、同県内約200の小学校に設置された。同県教育委員会が、同県出身者である白川静博士の業績をわかりやすく紹介するために作成したもので... 「林政ニュース」より  http://
kamenet東尋坊でも行こうかな
5endama今日のお弁当にも入ってるww RT @fukuigohan: 全国平均の2倍「油揚げ」を食べる福井県民!このたび、県内製造業者の厚揚げ製造技術向上のため、「ふくい油揚げ研究会」を開催するそうです。
tetsuchang159お!福井でもなのは公開だと!!
aeieuまた今からバスで福井か。人生で最高にバスに乗りまくってる一月だわな
musoken1福井県物産展すごい賑わいわい
now_そして今から静岡向かうなう,アボカド屋 マドッシュ カフェなう,私服か制服かで迷いなう,なんかお食事券もらったのでご飯なう,新しくできた希望軒なう,品川シーサイドのジャスコで小浜市の物産展なう,VaioXオーナーメードモデル到着なう,そして大阪城公園えきで電車をまって
kiyoyam越前市内の老舗のパン屋さん「ピッコロ」。フランスパンがしっかり固めで味が深いのが最高。で、こんなパンも♪ http://twitpic.com/191z8w
scalemodeljapanシェリル・クロウ 『チューズデイ・ナイト・ミュージック・クラブ』 - 福井新聞 http://bit.ly/aqHGV2
Ayadiusやっぱり福井が限界そうだなぁ…
watanabe900品川シーサイドのジャスコで小浜市の物産展なう。地元中学生の努力が報われるといいな。
mashiro_neko@rsspost 鯖江という場所についてちょっと調べてみたにゃー。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AF%96%E6%B1%9F

0 件のコメント:

コメントを投稿