福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

20:55

mmasaoNHK・・福井勝山市にある県立恐竜博物館が、豊富な恐竜の化石の収集で知られるアメリカのカーネギー自然史博物館と、姉妹提携を結ぶことになり16日、調印式が行われました。★ほー、ますます福井が日本の恐竜研究のメッカになりますかね。
mambow420なんでマクドナルドの別途ケチャップは美味しいんだ....やっと福井なぅ
naomi1156見えました。RT @Astro_Soichi: いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!
mmasaoNHK・・福井県議会閉会。原発もんじゅの意見書では、運転再開にあたって国に対し北陸新幹線の敦賀までの早期認可などの地域振興をはかるよう求めています。一方で、市民団体から提出されていた「もんじゅ」の運転再開に反対する陳情は、不採択に。★新幹線と原発の取引。福井県議会
adkito富山県・石川県・福井県の北陸地域で布団(寝具)のレンタル、家具・家電のレンタルなら野口株式会社へおまかせください。 http://www4.c16.jp/a0369/
epi5529バイトの新人さん、福井出身の京大生!?ひえー(ノ><)ノ
fujimaru77アツアツの揚げに葱、醤油。最高ですな。 RT @mmasao ふくい油揚げ研究会。福井県で作られる油揚げ(厚揚げ)は、他県のものより厚みがあるのが特徴で、1世帯当たりの年間購入量は約7,000円と全国平均の2倍で日本一の消費量となっています。
mametubu503@mametubu503は、こういった。「こまけぇこたぁいっぱかぱー越前・・・・・こっきっきいいいいいいいいいん!!!」 http://shindanmaker.com/3956 最後ひでぇww
aileblanche商談ですよ 商談 福井の美味しい物を仕入れるのもレストランの仕事です ちょうど寿司屋が築地に仕入れに行くのと同じ事です ところで来月から専属ドライバーを募集しております 当店自慢の賄い付きですRT: @masa_san_1964: @aileblanch
tatewaki_荷物を置きに福井へ帰宅 朽木が通れるとやっぱり早い
tonio63176福井ガンダム、全10巻、読み終わりました。
nippappa福井寒いからもう帰る!!
kow_@naminagi1 最終巻途中まで読み進めてるけど、福井作品の集大成でもあり、ユニバーサルセンチュリー物の集大成でもありとも言えるスケールの壮大さというのは、読了してない時点でも感じる。
ngtyk福井人が米を買う日が来ようとは...!
mmasaoふくい油揚げ研究会。福井県で作られる油揚げ(厚揚げ)は、他県のものより厚みがあるのが特徴で、1世帯当たりの年間購入量は約7,000円と全国平均の2倍で日本一の消費量となっています。農業試験場では、本県産と他県産の油揚げを比較し、製法や栄養成分などについて研究してき
aileblanche東京福井間の交通手段が大変限られると言うのが悲しい どなたか毎週車で往復している人はいないものであろうか
tsurugatterhanakami7: 永遠の18歳の私にぴったりな切符で行くので時刻表を調べなくてはいけません。敦賀までぐぁーんっといけるので楽になりました。
55ichikoへしこ、うまっ。 http://twitpic.com/193ybl
hanakami7永遠の18歳の私にぴったりな切符で行くので時刻表を調べなくてはいけません。敦賀までぐぁーんっといけるので楽になりました。
haruna3colors続報であります。かにチョコではなく、『かに図鑑』を独身の課長にあげたんだそうですw RT @haruna3colors: 昨日の慰安旅行にて、ホワイトデーなのに手ぶらだということに気付いた彼は、何と旅行中に買った土産物(越前がにミュージアムのかにチョ
mojappoへしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿