福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

14:55

scoft11永平寺行きのバスを待ってる間、白玉入りのたいやきを食べて休憩。ほんとに白玉がいっぱい入ってて嬉しかったです。
ts578どうして越前って今回叩き潰したり壊そうとするの
scoft11その後ぶらりと福井駅周辺を散策。福井城跡くらいしかみれなかったです。 http://twitpic.com/192sxl
rintoshite69ざ りべんじ おぶ さーふ くいーん っっ
xxxhacixxx@e_n_jin わぁ�帳�ぢぃ♪先生、お願いしますね!(b^ー°) 福井ゎどのへんに?高浜あたりかなぁ?
Shiro_man現在福井県の湯尾という場所を徘徊しております。 http://twitpic.com/192sdf
piroccha南知多町と美浜町のよいとこは、漁港が各所にあるため取れたてで魚介が本当に美味い♪安い♪ボリューム満点♪♪野菜も果実も米も美味い♪♪和菓子・洋菓子・海産加工品に…(*^_^*)…喰い天国であります。そして一年を通して楽しめる観光大国でもあります
scoft11福井駅到着。駅前の観光案内の人のススメで駅近くの回転寿司で昼食。地元の新鮮な魚を使っていたので美味しかったです。まちなか観光案内所のひとはとっても親切でした。 http://twitpic.com/192rrg
yubidou早く帰って原稿進めるか、鯖江に備えて体力温存するかしたいんだけど、これも仕事か。
cloudy_tripleお腹痛い。それはさておき、何度か「私の見落としじゃないか」と福井の文字を探すんだけどやっぱりないよねー、みたいな。
laparoya@piyotaicho 行けません 状態が良ければ点滴しながら福井のおばあちゃんの所に行きます。泣
tsurugattermachikosan: ていうか2年前くらいに敦賀でコスオンリーあったよね あれどんなんだったの・・部活でいけなかったんだけど
yohooyoi竹島宏。今、ラジオから流れている。なんも気にしなかったが地元の福井県出身と聞いてから気になりだした。これが故郷のチカラかな…
fisc_reinan@sanwap フォローありがとうございます(^- ^) 私どもは、福井嶺南地域の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@omoidestaff フォローありがとうございます(^-^) 私どもは、福井嶺南地域の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
Galldin7有名になった池田町の青空の下を快走 http://movapic.com/pic/201003171424174ba067817b20b
neco_olう、うわぁ…な、なんか…とりあえずセクシー QT @Koringoo 越前町のイカ美ちゃんもいました http://twitpic.com/show/thumb/192otj
sesengs結構イカした子ですね。RT @Koringoo: 越前町のイカ美ちゃんもいました http://twitpic.com/192otj

0 件のコメント:

コメントを投稿