福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

17:55

firefirejapanフルーティで飲みやすい感じの酒だったような…。RT @singjroy: 日本酒も黒龍という有名な福井の地酒なので、飲んでみてください。
mahilog福井関係のタグ見ると、ふくいったーにイライラする!どうにかならんのですかね。
ZAIMAAMY@rivergeakebono この風景は、福井の宝だと思います。 大切に守っていきたい…後世に繋いでいきたいですね�帳�ぢ本当に美しい景色。 http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/201003050000/
ienakama家の修理やリフォームの依頼内容 【福井坂井市40代女性】 「じゅうたんをフローリングにしたい、ドアを引き戸にしたい」 家の困ったを解決!直接頼める業者さん 「家仲間コム」  http://www.ienakama.com
ZAIMAAMY@rivergeakebono もう忘れられているとばかり思っていましたので、ビックリして鳥肌が立つほど感動しました(TДT)有難うございます�帳窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の桜並木、一本桜の迫力!写真でも伝わると良いですね�帳�ぢ。今年の桜のシーズンも帰省出来ないので、写真をみて胸が熱
tamagawakaoru@ZAIMAAMY 最近亡くなった叔母は、「たくわんの煮たの」の名人としてテレビに出たことがありました。「ふくいごはん」ぜひ、欲しい!
akamomizi涼宮ハルヒの消失みたーい(´・ω・`) でも福井じゃやってなーい;;
mahilogわかりやすい!RT @ZAIMAAMY: こういうのが欲しかったんです! RT 福井の桜のページをホテルリバージュアケボノオリジナルで作りました http://www.riverge.com/sakura/rivergesakura/sakura/sakurai
kzo3RT @rivergeakebono: 福井の桜のページをホテルリバージュアケボノオリジナルで作りました。 http://www.riverge.com/sakura/rivergesakura/sakura/sakuraindex.html
PINK_no_HIYOKOすごくいい!福井の桜きれい!RT @ZAIMAAMY: こういうのが欲しかったんです! @rivergeakebono 福井の桜のページをホテルリバージュアケボノオリジナルで作りました。 http://bit.ly/aS4nus
makouto東尋坊なう。高所恐怖症なんで心拍数やばい。 http://twitpic.com/193dsa
I_Kdkw福井脱出中。新しいサンダーバードで快適。いざ富山へ!
keiyu87@manafi22 焼きサバ寿司は福井の名物だぞーーー!!
rivergeakebono福井の桜のページをホテルリバージュアケボノオリジナルで作りました。 http://www.riverge.com/sakura/rivergesakura/sakura/sakuraindex.html
ecoprime369元上場会社の社長で、家族ぐるみで付き合って友人からメール... 土日、河口湖の別荘で宴会&ゴルフの誘い。 某居酒屋チェーン店の会長の渡○美樹さんも来るし来ない ええ、福井に出張です... 確か、前回も参加出来なかったのも福井の出張だったなぁ..(泣)
enuaenu@torigara_soup 樹海ガール☆東尋坊ミナゲ!尼さんやりながらヤンデレ、メンヘラ、自殺願望があって車にはいつも練炭のっけてます☆ぽっくり!
doradora0302@jam_jazztrb 福井だから関西よりだな多分、関東人はうどんあんまり好きじゃないのか(・∀・)
unics914ハローエブリワーン、キャピタルデース!(福井ローカル)
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
mono_log福井も登場するっぽいので支援! RT @appbank: とうはくんアドベンチャー: 故郷のDNAを感じざるをえない七尾への旅路ゲーム。無料。694 http://ff.im/-hErnA

0 件のコメント:

コメントを投稿