福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

16:25

ginzahakobune#sake #fukui 今週末新橋店で恒例の蔵元の会が開催されます。今回は福井県の舟木酒造さんです。舟木酒造さんのお酒と合わせた料理は『越前ふぐ』!会費は6000円です。締切間近です。ぜひ http://www.ceory.co.jp/kura
miyacco_@katasan くっそ…卒アル引越しのダンボールの中に仕舞ったわ…うおおおまじでかーやるなあああ 仲良かったけど小学校やし、中学は別で、その上うちは高校からは福井から京都に来たから忘れ去ってたwwww
azuazu717福井からの帰り道、PAにて… 写真では伝わらないかもしれませんが、今日は日本海らしい海だー!寒い… http://twitpic.com/1934or
trackheads福井弁は標準語なのに、イントネーションが全然違うから、強烈。
sharemo_debuthttp://twitpic.com/19346y - 「2週間でモテBody☆福井千里ガールズピラティス」 http://www.shmo.jp/item/400166/index.html
torigara_soup@enuaenu 東尋坊ってことは坊主やな!
trackheads今まで聞いた方言で最も田舎っぽいのは、福井弁。俺も福井生まれやけど。
kouta_inobe越前町の後援会事務所に立ち寄る。昨日の辻説法が町内で噂になっているらしい。うれしい。
mihochannelっつか、そっちは福井じゃなく金沢だけども。
gajiroooo【楽天ブログ】芦原温泉グランディア芳泉がお届けする 芦原温泉 観光ブログ:【ご当地グルメ】竹田の油あげ-2- http://bit.ly/d6QqMw
gajiroooo【楽天ブログ】芦原温泉グランディア芳泉がお届けする 芦原温泉 観光ブログ:【新小学1年生】に無料プレゼント♪ http://bit.ly/cqpvhw
gajiroooo【楽天ブログ】芦原温泉グランディア芳泉がお届けする 芦原温泉 観光ブログ:清き1票を、ぜひグランディア芳泉へ! http://bit.ly/9zVFNS
gajiroooo【楽天ブログ】芦原温泉グランディア芳泉がお届けする 芦原温泉 観光ブログ:ふふッ・・・(^^) 春が整列してるんですケド・・・♪ http://bit.ly/cqZ4m9
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 asahi.com:県恐竜博、カーネギー自然史博と姉妹提携-マイタウン福井 http://bit.ly/c5Al4j 】 でも、ロイヤル館って略はどうかとおもうな。
m_elephantsRT @hagane5563: 福井ミラクルエレファンツ公式でツイッターが始まりました。@elephantstwit #fukui #m_elephants #cafe291
mihochannel@paradisemaker 意外と、地方な気がしますね。福井とか元気です。日本で次のムーブメントの発生は福井な気がしています。
firuriソフトバンクでもないし、福井在住でもないんだが・・・
yu_tak_福井でぶり丼。 うまうまー http://twitpic.com/1931j6
hajimekawaguchi@SagaArashiyama なかなかおいしいお好み焼き屋さん京都にはないですが、五条通り、大宮西入る北側にある「ふくい」は、どうでしょう。
ws_teleg3/17 福井でウグイスの初鳴を観測 平年より2日遅く、前年より21日遅い ミユキ
Shiro_man福井駅なう。久々に改札があったw http://twitpic.com/1931sw
torigara_soup@enuaenu 東尋坊ミナゲちゃん描いてください 名前だけでちょうかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿