福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

15:55

hetarechang福井から無事帰社なう
rappaniko明日から岡大介と福井ツアー。どうしよう(笑)
fisc_reinan@hir_y 嶺南センターは、歩いて3分ほどでコンビニがあるくらいで、他は何も無いところです。
tomotoshi六本木ヒルズ森ビル正面で越前水仙発見! http://twitpic.com/193042
sakamotz出張決定:23�D"7福井県。こんな形してんのか。サンダ�帳�ぢっバード�帳�ぢ♪
masami_yanそれにひっついていきます RT @haikaratalk: お待ちしておりんす^^ RT @pechka_hrm: 福井までお酒かついで飲みに行きますわ…涙
tatsunori_88Googleストリートビューで福井県も範囲には行ったらしいけど、どこら辺が見れるん??
fisc_reinan@printmart フォローありがとうございます(^- ^) 私どもは、福井嶺南地域の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
kurachitokin思い出せ越前を聞く度泣ける><
jyeronimo福井帰っても間に合うもんね。リリイベ当たったよ。まぢ2枚で当たるとか、ゴミちゃん(カタカナ表記やめれ)絶対値計算に謝れ。そして売れない現状by杏
999cc福井の気温あったかいナリ
gamba_mas確実に帰るためには鯖江を19時発の電車に乗らないとダメか・・・。
oiyoiyo無心になろうとしたらへしこが流れるぼすけて
tnkfb澤宮優『戦国廃城紀行---敗者の城を探る』 http://bit.ly/cPavrp 今は残っていないが興味深い戦国時代の城がある。歴史の敗者となって壊された城である。三成の佐和山城、小西行長の宇土八幡城、大谷刑部の敦賀城など、十数城の紀行と探索。
fisc_reinan@hir_y 嶺南運転者教育センターですね。たしかに、どこから行っても何だか遠く感じる場所ですね。
sakurasetsuまだ福井にすらついていなかったという事実
gamba_mas自宅から鯖江までローカルでいったら5時間か。
setuwaen色白美人さんですね★ RT @sesengs 結構イカした子ですね。RT @Koringoo: 越前町のイカ美ちゃんもいました http://twitpic.com/192otj
enuaenu@torigara_soup ぽっくりwwww弟と魅力ディスカちゃんのやつんとき、東尋坊ミナゲっていうキャラ作ったの思い出したwww

0 件のコメント:

コメントを投稿