福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

16:55

imurashinjiro福井から有機米酢の蔵元さんがいらっしゃいました。有機米の供給と、金沢大地ブランドのオーガニック米酢の新商品開発が進むかもしれません。
nihonsyuya吉祥寺にほん酒やですっ今日から桜エビとトマトのリゾット☆やりいかのふきのとう味噌和え☆キノコとチーズのフォカッチャとかとか 茶漬けもへしこにしてみました〜 #kichijoji http://ameblo.jp/nihonsyuya
ginzahakobune#sake #nihonsyu #fukui 今週末新橋店で恒例の蔵元の会が開催されます。今回は福井県の舟木酒造さんです。舟木酒造さんのお酒と合わせた料理は『越前ふぐ』!会費は6000円です。締切間近です。ぜひ http://bit.ly/ce
wady雲の間から日がさしていい感じ!RT @azuazu717: 福井からの帰り道、PAにて…写真では伝わらないかもしれませんが、今日は日本海らしい海だー!寒い… http://twitpic.com/1934or
miku_福井。へんな人乗ってきた。
fuguDRT @fmport_tc: 3時台全く情報出せなかったので…今からまとめて…★土合駅の様子(一般のブログ) http://bit.ly/9FnxEo ★ドラえもんの秘密道具ランキング(goo) http://bit.ly/cIThcg ★敦賀のあなごずし(製造元)
fmport_tc3時台全く情報出せなかったので…今からまとめて…★土合駅の様子(一般のブログ) http://bit.ly/9FnxEo ★ドラえもんの秘密道具ランキング(goo) http://bit.ly/cIThcg ★敦賀のあなごずし(製造元)http://bit.
ZAIMAAMY「リンクふくい」に、永平寺コミュニティ作りました�帳�ぢ(覚え書き&アイデア出しに使うつもり) http://linkfukui.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=39
rebelmanarmy今日19:00からFM 79.3にてラジオ出演。4月3日のイベント"CHINDON CALLING"の宣伝ね。金沢、高山、名古屋はチケット動いてますが、肝心の富山がまだ動き少ないね。長野や福井の音楽ジャンキーの皆もヨロシク!
kouta_inobe鯖江で辻立ち。急激に気温が下がってきた。
peeeeeeeach@trackheads 福井ベンって標準語だったんですか?!知らなかったです。あたしは変なイントネーションをウツスのが得意だす!
wona2福井から名古屋向かおうと思ったらこの時間直通なくて米原乗り換えになりまんた('A')
tashyamama2010RT @hiroking1975: 金花堂はや川の羽二重くるみをいただいた。福井県勝山の銘菓だとか。 とてもおいしい。。。 http://tinyurl.com/ybdlqoj
tashyamama2010@hiroking1975花堂(勝山市)のくるみ羽二重を喜んで頂いてありがとうございました(嬉^^)いつの日か?母校の福井大学で、講演されることを期待しています!!どうか、お身体には気をつけてください。
mizuman_うまそー!そういえば昼ご飯を食べるのを忘れてた RT @yu_tak_: 福井でぶり丼。 うまうまー http://twitpic.com/1931j6
fisc_reinan@akiyamataketora フォローありがとうございます(^- ^) 私どもは、福井嶺南地域の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
5endama福井市、力泉酒造さんの「米粉・梅ドリンク」、1本150円っていうのもお手ごろ価格で試してみようかなって気になります。 http://bit.ly/dwThs7
kishweeda久々に「ちちんぷいぷい」ウォッチング。やっぱり関西ノリが合う♪福井の番組はチト観たくないな(^_^;)
free_noble@tambanobachan 丹波といえば黒豆もおいしいですよね。黒豆の枝豆も美味しいですね。うちの兄が毎年、福井から買いに行きます。
yamanamimanami@mihokuma @sheishine 神社じゃないけど、東尋坊のお土産やさんで、男性と女性のモロの飴細工が売ってたです(笑)しかもけっこう大きいの!  
shin9sTV番組が三日遅れるだの、何日遅れるだの、福井には関係ないことだった・・・だって、映らないもんorz
manrelaxman福井県に行ったのはいいが風が強く2時間ぐらいしか滑れなかった。予定変更で福井県観光に。ソースかつ食べて自殺の名所東尋坊に行って雄島に行って帰ってきました。東尋坊周辺の廃れっぷりがすごかった。これは自殺に来た人を促進させるんじゃなかろうか
wakasaPR福井の漁村ええけど、長崎の漁村もすてきやんhttp://www.wakasa-mikatagoko.jp//hot/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿