福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

00:55

darachiのってきたな、酒呑みさんwww RT @nami911: @darachi へしこ、それうちの好物…
oniyomeへしこ、でも福井ったーに拾われるのか!
nami911@darachi へしこ、それうちの好物…
satori_1明日福井県行くので福井の人よろしくお願いします!!
smilecast4u@mogemoga おまたせ!わかったお!福井洋介っていう人が作ったオリジナルだそうな。この人いろんなCMの音楽を(作曲・編曲)手がけてて、代表作品はここで見れるよ→http://bit.ly/d2kL9x
lab324かぶら寿しとへしこですな...調達してこねば。
darachi@lab324 キヨシマシンさんから、へしこじゃなくてかぶら寿しを送ってもらいなさいって言われたー。(値段、倍イジョーw)
shingosport友達のBlog 刺激になる。 初志貫徹 -ふくいブランド大使 増井勇貴 公式Blog- 自分が生きた証を残していく軌跡 http://ameblo.jp/masui-yuki1218/
taro_kidorなぜか反映されないので再投稿 @tailsoup 9日目和歌山県から32日目福井県に飛んでますけど、どこですか? #twittabi2010
tetsudo_LTD_EXP@yu_suke1994 フォロー返しあり!わーい敦賀市民だー^^
taro_kidorなぜか反映されないので再投稿 @tailsoup 9日目和歌山県から32日目福井県に飛んでますけど、どこですか? #wittabi2010
tkyktkyk健さんの新譜、スルメだった!!最初あんまりやと思ってたけど地味によいなぁ!レコ発どこか行きたいが、日程と場所が全部微妙!福井狙おうかな!
tsurugatterneku_sbtm: @naniwa_kinyudo 敦賀から三時間弱かけて戻れました笑 敦賀の寒さを舐めちゃいけなかったです。作業自体も問題なく終わりました
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀ったーフォローしとこ
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。福井空港中止の成功。よろしく。
eppohsへしこが何かわからんかったw RT @darachi: 「だらこはへしこが好きそう」-この発言、複雑な気分w
sonpo_newsAIGエジソン生命(03/16) がん撲滅に向けて佐賀県・福井県とそれぞれ協力協定を締結 http://bit.ly/9xFxUd
rusyuu@candy3103 おめでへしこ
yukihiro_nm@misakudo  ちなみに、明後日は池田町。帯広泊で、金曜戻り。今月末までの殺人的スケジュールがスタートします。
neku_sbtm@naniwa_kinyudo 敦賀から三時間弱かけて戻れました笑 敦賀の寒さを舐めちゃいけなかったです。作業自体も問題なく終わりました
tetsudo_LTD_EXP敦賀ったーフォローしとこ
tsurugattermoba2: 敦賀はもんじゅ再始動で景気がちょっと良いとのことです。居酒屋とバーの調査結果。初めて廃炉という言葉を知りました。
tsurugattercyoco: 「突然の雨に注意」と、ウェザーニューズからメールが。ただし敦賀
retweeterjp昨日の RT 第 2 位は 60 回計測した @Astro_Soichi の「いまから3時間後に福井から岐阜、静岡にかけて通過します。晴れていればISSが見えると思いますよ!」でした。 http://bit.ly/cSpLGj
tetsudo_LTD_EXP敦賀ったーだと?
sebas_dzでも福井作品の主人公はだいたい相手のこととかお構いなしにヒロインに構い続けることに気づいてしまった(´;ω;`)ブワワッ
tnkntr阪神百貨店で熊本・鹿児島物産展。高島屋で越前・若狭物産展。なんやこの屈指の好カード。デパートはん、わてを寝かしよらんで。
moba2敦賀はもんじゅ再始動で景気がちょっと良いとのことです。居酒屋とバーの調査結果。初めて廃炉という言葉を知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿