福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

22:25

chi_thank_tuto@epi5529 そうですよね!!誇りを持ちます(笑) 池内君…(笑)挙動不審なんですね(笑)いや〜頑張って頂きたい!!!(笑) それはありがたいですッ\(^O^)/(笑)私も全力で福井のみんなに京都の良さ伝えていきますわ!!!
grievous8grimm@yui_love そんなとこが福井にあるのか?w まあ彼女と見にいくんなら内容くらいどうでもいいや←
be_kabuu@be_kabuuは、こういった。「こまけぇこたぁでっちだぁ、越前・・・・・がっががががががっががががっががーん!!!」 http://shindanmaker.com/3956 さすがの基地外ぶり!折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ的な何か。
themolts東尋坊のお土産で「もう疲れました」とか「この世の地獄」とかプリントされてるTシャツは冗談きつい
epi5529@chi_thank_tuto もっと誇りに思いましょーう!(^O^)★ 池内君はかなり挙動不信ですが、一生懸命頑張ってはります!笑 私が京都のみんなに福井のなまりの可愛いさを伝えていきますわ!笑
hikarushiina時報も遅いですしなあ。 なんとかして真鍋社長!ぉ QT @taikyo_: @DeathCri 最近越前が返事してくれない
mellow_melody_@nakaharra 福井は京都弁の崩れたのみたいなの喋るのよね。自然と身についてるみたい。
yukiyoooまじですか 笑 萌える RT @FUKUTOH_CO_JP 明日だったか、鯖江というところで、めがね男子、メガネっ娘大会があるらしいぜw RT @hangame10th: 池袋にて会食中。五人全員がメガネ男子という。
taronod福井県立図書館のサイトの「覚え違いタイトル集」ワロタwww」 http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51634362.html リンク先の元ページも必見。
qeeeen@kumeri 福井駅の近くの福そばの"いためうどん"オススメです
yuririya@yana_rentan とりあえず応募してみました・・・! しかし福井-富山間だと交通費微妙にきびし・・
yui_love@grievous8grimm はははw まぁ福井だと映画見終わってから遊んだりするとこねぇのが問題なんだよね…。そう考えると大和田のとこになるけど、車ねぇしな…。きつい。
magic_kanata福井のメガネは日本一! RT @hangame10th 職人さんのいらっしゃるところですね♪ @kokubunji_man 鯖江は日本の9割のメガネフレーム産地です @FUKUTOH_CO_JP 明日だったか、鯖江というところで、めがね男子、メガネっ娘
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ14 [町内会認定定食屋] 町内のお客様の出資で成り立つ定食屋 町内会で年4回メニュー改訂 我々は町内会の決定に従う 店舗の保守管理運営はピリケンが 営業企画は町内会が行う 地域の為に利益は町内会費に積み立てられるが7代目の町内会
lancil1975@goltama 天橋立は京都かな。ひとまず福井越前ガニと若狭湾でごまかすことに。全然子供向けじゃないので、引き続きアイディア募集中ですがw
hangame10th職人さんのいらっしゃるところですね♪ @kokubunji_man 鯖江は日本の9割のメガネフレーム産地です @FUKUTOH_CO_JP 明日だったか、鯖江というところで、めがね男子、メガネっ娘大会があるらしいぜw RT 池袋にて会食中。五人
chi_thank_tuto@epi5529 ホントですかっ!!(笑)それは嬉しいです\(^O^)/(笑)福井のなまりに誇りが出てきました←(笑)福井県の為に(笑)お願いしますッ!!池内君(福井県)が京都の方に嫌われない事を願いますm(__)m池内君がんばれ!!!(笑)
Ayadius@sky256 バイパス化されてる所はともかく、歩道が案外少ない… 加賀�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間が詰んだ
y0u5k1i1突然ですが明日福井県に参ります ちなみに19日の朝に東尋坊に行くととあるアメフト部集団と出会えます
risakoto@takajiiin @ucci_yuzo 私が愛用している一番新しいフレーム、塗装が早くもはげた!こんなことはじめて。よくみたら中国製造。鯖江でなかった
t2bambooローソンの新作限定パン、福井、石川、富山とも何でデニッシュばっかり…(>_<)ボロボロするのは好きじゃないんだよ〜っっ(魂
touhu04@福井にすんでる人 地デジでBS11って入りましたっけ?
FUKUTOH_CO_JP明日だったか、鯖江というところで、めがね男子、メガネっ娘大会があるらしいぜw RT @hangame10th: 池袋にて会食中。五人全員がメガネ男子という。
komagire@damacomdonmaiすぎるぜ…福井には期間限定と描いてある割にはずっとあるべhttp://blogs.yahoo.co.jp/ami7233/10225673.htmlこんな奴だよ!
kazuocci明日から、福井のスキージャム勝山というところで、研修です。そんな遠くまで行かなくて,もいいのに。永平寺でも観てくるか
tsurugatterpor18: 敦賀駅なう。むっちゃ寒い理由が分かんないwwなぜこんなに寒いwそしてなぜこんなに腹が減るw
sakura_buncho東尋坊に行きたい。大自然を目前にしたい。桜見に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿