福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

19:55

hortus36へしこさんがこれから唐揚げパフェを食べるよ!
mmasao昨今の各地の地方空港の報道をみるにつけ、1000億円もの福井空港拡張計画中止は、県民と県行政にとっては「成功」だったのだと思う。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
umeusagi愛知→福井→金沢→高山→愛知 って出張でしたー。あー疲れた。今日は早く寝よう。あ、でも釣りはしないといかん。
yokoism今年のGWは、帰省ついでに兼六園やら金沢方面を案内しようと思ってたのに、福井の恐竜博物館が良いんだって。小学生には庭園や寺より恐竜の方が嬉しいのかな?
satpoo北海道とか福井とか、雪の多い地方は漫画家の産地なイメージがあるけど、実際どうなのかは知らない
ma_mi2福井県が生んだイケメン演歌歌手竹島宏くんを今後とも宜しく! RT @yohooyoi: 竹島宏。今、ラジオから流れている。なんも気にしなかったが地元の福井県出身と聞いてから気になりだした。これが故郷のチカラかな… #takeshimahiroshi #ikemen
velvet100@nekojita05 越前親子とはまた違った関係が興味深かったですよん
e_riko@mahilog 私は福井的な要素がないから、めがねに申請させるかw鯖江的なね!
namooplaying北陸の珍味盛り合わせ。ふぐ粕漬、ほたるイカ沖漬、さばへしこ
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ12 [同意カフェ] ことあるごとに「そうですね そうします」と同意するカフェ 個別の提案に無条件に同意していって 3年後 店はとんでもないことになる 福井市にある
maikyee福井楽しかった*
muruko今日学校にスピードスケートの長嶋選手が来てバンクーバーの報告会していきました。そのせいか駅前のレストランに歓迎垂れ幕が貼ってあったりと池田町の歓迎っぷりが朝からすごかった…長嶋選手おめでとう!こっちも報告会で体育がつぶれて嬉しいです!…なんてことは口が裂けても言え
tuitomoそうなんですね�帳�ぢ(><)TL見てると、頑張りが伝わってきますよ。ふぁいとう\(^O^)/ @ZAIMAAMY: 有難うございます(><)活動していると・・・反対されたり、否定されたり、邪魔者扱いされてばかりですけど・・・ @tuitomo AMYさんの福井、応援
wbc_2008私も海べり好きですよ、でもまだ寒そう>越前(アシ)
takajiiin@ucci_yuzo大丈夫です。揺れません。冗談でなくても眼鏡オタの自覚あります。メイドイン鯖江でございます。
wbc_2008個人的には福井もいいな。越前岬・東尋坊永平寺…こっちからは安く行ける。(ぶちょー)
rainy_ladyこんばんは…【 福井 】方面の方々…明くる日は曇のち雨になってしまいます… #rainy_lady
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
epi_seizaいつか俺も鯖江メガネファクトリーのゲンバシュギに載るようなレンズ染色職人になりたいけど、染色をマスターする前に会社が潰れそうな気がする
ZAIMAAMY有難うございます(><)活動していると・・・反対されたり、否定されたり、邪魔者扱いされてばかりですけど・・・ @tuitomo AMYさんの福井、応援中です�帳�ぢ(^^)
oiyoiyo携帯にへしこ送れん・・・
dash_2_bed20日に鯖江でメガネミュージアムOpen!世界に一つだけのメガネ作っちまうかー。
ayugon722案外筋は通っていて安心した    @ayugon722は、こういった。「何だこの階段は!?こっちだぁ、越前・・・・・オンドゥルルラギッタンディスカー!!!」 http://shindanmaker.com/3956
domodomo遠田幹雄の中小企業診断士ブログ 福井県最大のショッピングモール「エルパ」には地元中小企業者の知恵が生きている協同組合だ - 福井県最大のショッピングモールは、福井市内の8号線沿いにあるフェアモールで10年前にでき.. → http://am6.jp/dkBS3
poteto_jp福井の焼肉屋さんなう

0 件のコメント:

コメントを投稿