福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

08:25

sanwapありがとうございます!RT @fuura_kafuka: おめでとう! QT @lihui86: おめでとう様です(*´ω`*)RT @sanwap: おはようございます。福井は晴れ。今日は、長女の卒業式。全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。
sanwapRT @fuura_kafuka: おめでとう! QT @lihui86: おめでとう様です(*´ω`*)RT @sanwap: おはようございます。福井は晴れ。今日は、長女の卒業式。全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。
sanwap大丈夫ですよ!RT @orangeson: おはようございます。今週の月曜日に倅の卒業式だった。私は仕事で行けなかった。ダメなオヤジである。RT @sanwap おはようございます。福井は晴れ。今日は、長女の卒業式。全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。
sanwapありがとうございます。RT @lihui86: おめでとう様です(*´ω`*)RT @sanwap: おはようございます。福井は晴れ。今日は、長女の卒業式。全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。
AshiyaXおはようございます。すこし冷え込む東尋坊です。今朝車が…黄砂です。たぶん(ハクシュン!
hirop_xxおはようございます。福井勝山市、今朝は晴れています。
hiko0216@lakshmi_lotus さん、はじめまして。永平寺といえば曹洞宗。うちの檀家はそうです。これからよろしくです。
ZAIMAAMYそうですね(^^)福井っ子�帳�ぢ大募集!!! @lakshmi_lotus やる気のある料理が大好きなメンバーがいるといいなぁ。永平寺町民に限らず 福井の人で やりたいって人がいたらこだわらなくてもいいかなっても思います。 #cafe291 #fukui
wkwk_collectorRT ZAIMAAMY: そうですね(^^) chrono1999 さんにもご協力頂いて、より良いものになるとイイですね�帳�ぢ♪ lakshmi_lotus 私もびっくりしました!料理の側面から建物を見る以外なかなか縁のない永平寺に関わる可能性がちらち
ZAIMAAMYそうですね(^^) @chrono1999 さんにもご協力頂いて、より良いものになるとイイですね�帳�ぢ♪ @lakshmi_lotus 私もびっくりしました!料理の側面から建物を見る以外なかなか縁のない永平寺に関わる可能性がちらちら見えてわくわくします。
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY やる気のある料理が大好きなメンバーがいるといいなぁ。永平寺町民に限らず 福井の人で やりたいって人がいたらこだわらなくてもいいかなっても思います。
lakshmi_lotus@ZAIMAAMY 私もびっくりしました!料理の側面から建物を見る以外なかなか縁のない永平寺に関わる可能性がちらちら見えてわくわくします。
8keiko@powersurprise 日本は表裏はないですよ(^^)福井もいい所でしょ�帳�ぢ。雪の季節はそろそろ終わりですか?春が待ち遠しいですね�帳���澂�☆
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
ZAIMAAMY(^^)ふるさとに何か恩返しがしたくて&繋がって居たいって云う感じです。雲水さんは、同窓会・同期会?みたいなものってあるのですか? @chrono1999 希望があっていいですね!永平寺を下山して、二年ほどたつので、今年また行ってみようかなぁと思っとります。初
norigoe4月2日�帳���ぢ日まで、福井永平寺へ座禅しに行ってきまーす。本日予約完了。メールも電話もできないらしい。
maatsuu@kumiiso 福井ロケッ娘のうっちーです☆フォローさせていただきまーす♪
tsurugatterniraider: 朝食は立ち食い蕎麦でした。とんぼ返りで敦賀に向かうなう。
tsurugattercyoco: @mogugogo 了解!敦賀は晴れてるような、曇ってるような、へんな天気です
niraider朝食は立ち食い蕎麦でした。とんぼ返りで敦賀に向かうなう。
chrono1999希望があっていいですね!永平寺を下山して、二年ほどたつので、今年また行ってみようかなぁと思っとります。初心忘るるべからず!@ZAIMAAMY
buran_buran新宿なう。これから高速バスで福井に向かいます。名古屋での乗換え時間が30分しか無いのが心配、名古屋市内は混むからなぁ…
ZAIMAAMY@chrono1999 有難うございます(^^) @lakshmi_lotus さんと、他の方と(永平寺町民)で「新しく生まれ変わった永平寺=松岡・永平寺・上志比」にこだわって(食材�帳�ぢ季節の料理など)レシピや伝承料理などなど、楽しく作れたらイイナァと思っていま

0 件のコメント:

コメントを投稿