福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

01:25

tsurugatterudon_r: 福井敦賀:750円 [ちょっと山陰いってくる]
sbt_t【ヘタリア】まるかいて福井【まるかいて地球替え歌】 (2:42) http://nico.ms/sm7308560 #nicovideo #sm7308560 ポジション=メープルに泣いた…
hoshinokatarite披露開腹…ではなく、疲労回復せねば。来週日・月曜日は福井、火曜日は名古屋から岡山まで帰路につきます。えち鉄に乗れる時間がちょっと無さそうですが、とりあえず越美北線は押さえにいきます。
saoriiin@darachi なるほどー!!多分解約手数料はもうかからなかったハズ!!なんか希望の光が見えてきたー!!へしこさんありがとうw
JADPPJP@jadppjpの運命の人は福井出身のおひつじ座のB型で趣味はバイクです。 http://shindanmaker.com/2190
corp0rss週末ライブ情報!!福井&横浜!!!: みなさん、こんにちわ!! 最近寒かったり、暑かったり、よくわからない天気が続いてますが、(関東だけ??) 風邪引いたりしてないですかー? ただ、、今週末はマチガイなく灼熱ですよ!... http://bit.ly/agF
udon_r福井敦賀:750円 [ちょっと山陰いってくる]
tsurugatterktetsuo: 敦賀→オバマまで国道2時間とかしねるな
tsurugattermiwa82: 敦賀満喫出来ました?ワラRT @moba2 敦賀はもんじゅ再始動で景気がちょっと良いとのことです。居酒屋とバーの調査結果。初めて廃炉という言葉を知りました。
tsurugattersirakawatya: @pi_yo 一回名古屋の実家に寄ってますけどねー。北海道からフェリーで敦賀へ、そこから電車を使って敦賀→名古屋の実家→山梨みたいな感じですw
tsurugatterktetsuo: @syaian_farcon 検索したサイトが古かったらしい。グーぐる先生にきいたら敦賀経由が出た。
ktetsuo敦賀→オバマまで国道2時間とかしねるな
miwa82敦賀満喫出来ました?ワラRT @moba2 敦賀はもんじゅ再始動で景気がちょっと良いとのことです。居酒屋とバーの調査結果。初めて廃炉という言葉を知りました。
sirakawatya@pi_yo 一回名古屋の実家に寄ってますけどねー。北海道からフェリーで敦賀へ、そこから電車を使って敦賀→名古屋の実家→山梨みたいな感じですw
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: だがな、敦賀でやってないんだな、あんまり
lab324@darachi では、キヨシたんからかぶら寿司、ウチからへしこww や、何か探してきますわ*
darachi@lab324 へしこが好きな乙女だかしそれは大丈夫そうwてかスーパーに売ってるへしこでじゅーぶん嬉しいんですけど!wキヨシマシンさんからも明太子請求されたぁぁー。
sakatodesign福井県生まれ。牡牛座。似顔絵で京都の美大に入学。自分探しのあとトラックの荷台で上京。デザイン事務所に勤務ののち、出社が面倒になって独立。趣味は買い物と外食。整体とパックが欠かせない毎日。2013年にオリンピック級の仕事をすると占い師から言われている。ク
tetsudo_LTD_EXPだがな、敦賀でやってないんだな、あんまり
alwayscomplex旦那ちゃん遅い夕飯終了。明日は(もう今日か)福井だッッ←少年サンデー風

0 件のコメント:

コメントを投稿