福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

10:55

na_ka_ta_n東尋坊なう。
emisuke72今「福井産のコシヒカリ」が「徳井サンのコシヒカリ」って聞こえたwww
NISSAN_clgお出かけ 福井県へGO http://twitpic.com/191kwm
niraider敦賀から小浜線の旅なう。天気雨。
2914min福石みんの福井市民レポート : 若生軒:カツカレー大盛り http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50827201.html
kj_itoおや、どこに向かってるのかな? QT @hamachi24 北陸道を北上中。現在、福井なう!
zinbe_info福井県織田晴れ、経営講演会が越前町商工会館で本日午後7時からあります。講師は(有)中里スプリング製作所 社長中里良一氏 題名世界に誇れる小さな町工場 �D"7自社の特徴に徹底した磨きをかけよう�帳�ぢ お気軽にご来場ください。時間のある方 どうぞ!!
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 全国平均の2倍「油揚げ」を食べる福井県民!このたび、県内製造業者の厚揚げ製造技術向上のため、「ふくい油揚げ研究会」を開催するそうです。http://bit.ly/dnaNpT
aoikani京都&福井の旅から帰りました。楽しかったー!おやすみー!!
picca16三重と和歌山と京都北部と福井と兵庫北部だけはやめてください。神様。
kacchi0804地下鉄の広告で富山がめっちゃ頑張ってた。福井もあれくらいPRして欲しい
asforcePublicおはよ〜、さやぽん♪福井勝山市現在は晴れなり!しかしストーブ活躍中! @sayakamide
cocorobiBlogにて徐々にアップしています。。てか僕(誰)も福井から大野にいかねばならないですね。
tsurugatterrvr222: RT @___keen___: 敦賀か・・・いいなあ。仕事だと浸ってられないかもしれませんが。
Ayadius最低福井まで 最高敦賀まで
komakazu今日?ワタシ午後おばあちゃん家(西区福井)…。その帰りでいいならOK。18時とか。 RT @usiusi_tw: どうしよう・・・@komakazu が行くようなら行きますが・・・RT @yukkuri6147: @usiusi_tw とりあえず@rimse1
komakazu今日?ワタシ午後おばあちゃん家(西区福井)…。 RT @usiusi_tw: どうしよう・・・@komakazu が行くようなら行きますが・・・RT @yukkuri6147: @usiusi_tw とりあえず@rimse1009さんは16時から
rvr222RT @___keen___: 敦賀か・・・いいなあ。仕事だと浸ってられないかもしれませんが。
iwagoro@wa219 大人になったようで、中身は出会ったときからあんまり変わっていない気もするよ。厳しくなりすぎない、ってのは確かにね、注意です。福井はまだちょっとが寒いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿