福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

00:25

nonppppppi明日は福井か…やんなるやんなるヤンバルクイナはー
coziro0ただいま福井
kiatan921@tkskn HAHAwwきあちゃん卒業制作展のときにチャトの漫画ちょーっと読んじゃった☆うふっ!いいだろ!!!HAHAwww読みたければ東尋坊にくるべきだのぅwwwwwwww
tomisaka55へしこ」というのは、鯖や鰯の糠漬けのことです。福井県の名物で、とてもしょっぱいです。一切れで、丼一杯は軽いですwwRT @mikmit: へしこ? RT @tomisaka55 さあ、風呂入って寝よう。明日の朝は「へしこ」食うぞ!
ecoda8810http://twitpic.com/1952gy - 敦賀ごっこ
j6o9iスペインか、北陸に行きたい。 メガネの聖地、鯖江を巡礼したい。
oka1nara明日は福井まで遠出する予定なんで寝ます。
tsurugatterazumizoku: 継体朝廷をつくった「越の国」は伝説では福井敦賀市あたりに上陸した「角有人」の王権です。騎馬民族などの甲に角が装飾されていることからその名前がつけられたのではと言われています。RT @Yosane0310: 八面大王伝説が同一人物と
meatandoilヲタ関連のつぶやきや活動状況についてはこちらへ。表紙入稿しました!!!はぁ、越前が好きすぎて死にそう。
azumizokuその「角有人」の王権が日本海沿岸を征服して、今の越前・越中・越後と名残のある巨大な王国をつくった。そして南西に勢力を伸ばし大和王権を倒して継体朝をつくった。越中と越後からは川を利用して南下して、元からの億件を倒した。それらの歴史が色々な形で反映 RT @Yo
mikmitへしこ? RT @tomisaka55 さあ、風呂入って寝よう。明日の朝は「へしこ」食うぞ!
azumizoku継体朝廷をつくった「越の国」は伝説では福井敦賀市あたりに上陸した「角有人」の王権です。騎馬民族などの甲に角が装飾されていることからその名前がつけられたのではと言われています。RT @Yosane0310: 八面大王伝説が同一人物とすると、彼は何者でしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿