福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

07:25

tsurugatterdarjeeling_tea_: てか、敦賀ったーなんかあるのかw
moi5828代々木公園花見オフやっちゃうよー。福井のお酒は@moi5828に、福井の肴は@mahilogにたかる。別に集合時間は関係ないけどな! - 03/27 13:00 http://atnd.org/events/3642
darjeeling_tea_てか、敦賀ったーなんかあるのかw
tsurugatterDRAGONSOTEKI34: 大谷吉継が「よっしー」という敦賀市公認のキャラクターになっていたとは…
takafumimu最近、最寄りのコンビニ駐車場が長距離トラックのパーキングエリアになっている。なにわ、神戸、福井、富山全部県外
DRAGONSOTEKI34大谷吉継が「よっしー」という敦賀市公認のキャラクターになっていたとは…
4noise技術に体が追い付かない越前は天衣無縫で何が変わったんだろ?テニスを好きって気持ちで体への負荷が解放された?
terunon1999福井のズームはバードさんオンリー・・・
tsurugatternaozin: @kouhakuran 敦賀から・・・マジすか。こちらもキーボードたたく手がかじかんでおかしな具合(俺がw)ですが、そりゃ冷えるはずですねぇ。
naozin@kouhakuran 敦賀から・・・マジすか。こちらもキーボードたたく手がかじかんでおかしな具合(俺がw)ですが、そりゃ冷えるはずですねぇ。
kouhakuranおはようございます。福井大野市は只今小雪が降っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿