福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

15:25

tsurugatterkawara_stop: 新快速は結構混雑する上に敦賀−播州赤穂なんてどれだけかかるか
16yun私の中のさーふくいーん。透明な茶色、紅茶、赤茶の音。常温。キクラゲ?ナタデココ?みたいな触感。見通しが良い。
musoken1立ちっぱなしで足イタイ…試食がおいしそうだーヨダレでりるら 大阪高島屋での福井物産展〜3/22まで
scarlet_lycoris@a_toki あ�帳�ぢ……それ最近にも見たことあります。祖父の家(福井)でですが。
tatantamaへしこmogmog
hagane5563福井ミラクルエレファンツ公式でツイッターが始まりました。@elephantstwit #fukui #m_elephants #cafe291
singjroy日本酒も黒龍という有名な福井の地酒なので、飲んでみてください。RT @Platinumdizzy: @singjroy 福井産梅干し&らっきょう。ありがとう!
16yunさーふくいーんの曲の各パートの展開の仕方が律儀で好きです。てってれてってっ てってって てーてれてててーん♪ #takitime
pechka_hrm@haikaratalk 福井までお酒かついで飲みに行きますわ…涙
kawara_stop新快速は結構混雑する上に敦賀−播州赤穂なんてどれだけかかるか
buran_buran名古屋でのバスの乗り換え完了。これから福井に向かいます
tsurugatterkawara_stop: 誰もやらないかもしれないけど姫路から敦賀、長浜辺りまでの新快速の車内放送で作る人が居れば神だと思う
tsurugatterhir_y: 敦賀なら嶺南センターってところっぽいなぁ。第2、4日曜と月、火、水、金って…。不便だなぁ。
skywinger@skywingerは長野県、福島県、福井県をへて最後に行き着くところは福岡県です。 http://shindanmaker.com/3097 #ikitsukuken 僕も最後は福岡県で過ごしたいと思います。
Platinumdizzy@singjroy 福井産梅干し&らっきょう。ありがとう!
yamatopapa2004@yutayukatochan ツイッター初登場。使い方がよくわからないがいいのかな?ドキドキ パケット代もドキドキ 今福井からの出張帰りみち。荷物重くて、乗り換え面倒で米原から特急に乗り続けたら、事故で停まった。岐阜から名鉄に振替られて、歩かさ
kacty_209@kawara_stop 実は大阪遠征のときに敦賀発播州赤穂行を使ったMADでも作ろうと企んでた
kawara_stop誰もやらないかもしれないけど姫路から敦賀、長浜辺りまでの新快速の車内放送で作る人が居れば神だと思う
fukui_pe福井商工会議所主催の経営トップセミナー[富士フィルムの挑戦]聴講終了なう
hir_y敦賀なら嶺南センターってところっぽいなぁ。第2、4日曜と月、火、水、金って…。不便だなぁ。
jyeronimo振り込みおつかれ〜福井帰ったら行かなきゃ大阪頼むぞMげペアwwwwちば見る前に気疲れするなんてきついよね涼ちゃんとか言うのには付き合ってられんね白ダミエとの差を知れだよbyカナ
mokuseimonooki今週19日金曜日の産経新聞(地域限定:東海・北陸・福井版)へ、広告を掲載致します。なんと全15段!全面広告です。ちらみ!はこちらからどうぞ→ http://twitpic.com/192v12
masami3918@scoft11 永平寺懐かしいです♪私の時もバスに独りでした^^
japan_jac本日の注目求人情報です。プラント施工管理、福井勤務の募集。詳細はこちら http://www.jac-recruitment.jp/search/detail/index.php?JOB_PANO=NJB845320
scoft11バスで永平寺に向かってます。客は自分ひとりだけ!!貸切になっています。
hir_y福井県では運転免許証の更新(きりかえ)って警察署の窓口でやってくれないの?
choppoko今から関西に戻りま�帳�ぢす! ココ(福井)より暖かいといいなぁ�帳�ぢ。電車遅れないといいなぁ�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿