福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

23:25

minamiyamaniaclammbonのツアー、福井公演のチケをget!なにげにプライベートで行ったことがない場所。お宿をとって、近隣を観光したいなぁ。
sweetcandy001あー、福井に行きたい。無性に行きたい。聴きたい。会いたい。
mahalomonday708ただいまー。今、JUJUが「�帳�ぢ」を男で使用するのだめって言ってたから「ー」を使用。凄い影響されやすい。自分。今日は長浜市から高島市へ。さらに北上して小浜市へ。さらに西に向いて舞鶴市へ。これ日帰りコースじゃないよ。体がもう一個ほしくなったよ。
burunabrazil弟に「お姉ちゃんは福井で就職すると精神病むと思うで帰ってこんで」と言われる。
chi_thank_tuto@epi5529 そう言ってもらえると嬉しいです(^O^)♪福井をよろしくどうぞ〜\(^O^)/いいですね〜みんな仲良くなったら〜(*´∀`*)*・。゜平和ですね〜〜(笑)…平和って素敵!!!平和バンザイ!!!(笑)その曲良い曲ですよね!(笑)
410www@HExRex 教えてくれてありがとうございます。あ、やっぱりこのサイトでいいんですよね? 他にも情報載ってるページあるかなって探してた時だったから飛びついちゃいましたw 20日、鯖江市でお会いしましょうね♪*>w<*
SATIHEI今日は当社の研究員と同行です。みんなで「八番ラーメン」昼食しました。鯖江店超満員です。不滅の人気の秘密は何なんでしょうか?再考の必要あり!!
minocooperlove(つづき)今日は続きものが多い(笑)。以前、岡山の某氏とこの話をしたんですが、彼の案はなかなか面白く、伊丹の跡地に北陸新幹線の北摂玄関となる(東海道新幹線でいう品川的な)駅舎を設置してはどうかというものでした。敦賀以西を若狭ルートにする事が前提です
now_福井版∀ガンダム2度目の読了なう,エスカレーション目に見えない階段のぼってしまーったなう,グレープフルーツジュースなう,スポーツクラブ終了なう,サカナクションのアルバムを聴いてるなう,打ち上げ出ずにおとなしく帰ります(´Д`)電車待ちなう,
kehaenamekuji@inoueooooo福井に行ってるんですか?旅行?<サンダーバード
cesc22高島屋で故郷福井県の特産展がある。蟹も勿論あるけど、若狭はぎの肝に興味津々。思わずガン見。
AndroidJapanニュース・ブログから: iPhoneとNexus OneとDROID、発売後74日の販売台数で明暗くっきり--米調査: http://url4.eu/1pkwy
kmskmskmskRT @hiroshi77t: 難波高島屋で越前若狭の味と技紀行、小浜のくずまんじゅうがでていないみたい。夏のお菓子だからかな、残念。 絶対お薦めはなんだけどなあ
kmskmskmskRT @onsen_lover: 温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
tomisaka55さあ、風呂入って寝よう。明日の朝は「へしこ」食うぞ!
novtoronicやっぱり鯖江は断念。神よ。
akiaky_nsmr@gamasei いま調べたら。 福井を出発して現地に到着しても 船がない
ginzahakobune今後もいろいろ予定してますので、またお世話になります。よろしくお願いします。RT: @reihamada: 日本酒カレンダーに「日本酒とスローフード方舟 福井県舟木酒造を囲む会」を登録させていただきました〜。ありがとうございます! http://b
yumina9@RIERING 頭痛にはマッコリだぜ!ニモカはちょいちょおポイントチャージするから楽しいよ。福井プロ復活だね。リエちんは担当戻してもうの?私は今の人にそのまま担当になってもらう予定。もし福井プロにするならまあ同じ美容室ね♪
sfmanへしこ茶漬けがたべたい

0 件のコメント:

コメントを投稿