福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

22:55

jkgyhm19951101准ちゃん滋賀に行ったのかい? 滋賀は去年福井に行くときにちょっとだけよったな SAだけど
yohooyoi今回の鯖江滞在中、ランの練習ができた。天気が猫の目で距離は稼げなかったが、心拍は上げれた感じがする…
rhythbox_k福井より、お気をつけておこし下さい。お待ちしています♪金沢スタッフ一同 RT @hhuukk: 明日金沢店いきま〜す #turb #kanazawa
tarom1028ふくいったー侮るべからず。福井人でないのに週に何回捕捉されているんだろう。。
honmachi@tuntun では今晩敦賀発のフェリーでw
musoken1立ちっぱなししゃべりっぱなし。 つっ、疲れたぁー。初日終了! 大阪高島屋での福井物産展〜3/22まで
tsurugatter_uzuran: 大体「えんよ」と「むだかる」は愛知で通じません。。。 RT @masakuma_goro: @_uzuran そうですね。敦賀弁と小浜弁とかありますし・・・・。でも、青森よりはましかも知れませんね。通じない場合があるようです。(まさくま
tsurugattermasakuma_goro: @_uzuran そうですね。敦賀弁と小浜弁とかありますし・・・・。でも、青森よりはましかも知れませんね。通じない場合があるようです。(まさくまのばぁくま談)
tsurugatterhonmachi: @xkometax なんか今乗った電車が敦賀までなんで、敦賀から出てるフェリーに乗るよ。
tsurugatterrosa_seraph: 敦賀のオススメの場所って何かある?観光とか買い物で。
tarom1028悪い奴は何処にもいるんですねwRT @LEARNfujiwara 先週、熊野本宮湯之峰温泉で、湯壷で温泉卵を浸けている時、カラスに食べられちゃいました RT @tarom1028 東尋坊でトンビにやられました RT @bitoseiji あわら温泉なう
_uzuran大体「えんよ」と「むだかる」は愛知で通じません。。。 RT @masakuma_goro: @_uzuran そうですね。敦賀弁と小浜弁とかありますし・・・・。でも、青森よりはましかも知れませんね。通じない場合があるようです。(まさくまのばぁくま談)
okaprioしょ、しょ、消失が福井に来ちゃう!!!あわわわわわ
minato_mo@aga01310 私も行きたいので、福井経由で車で行ってください。
masakuma_goro@_uzuran そうですね。敦賀弁と小浜弁とかありますし・・・・。でも、青森よりはましかも知れませんね。通じない場合があるようです。(まさくまのばぁくま談)
honmachi@xkometax なんか今乗った電車が敦賀までなんで、敦賀から出てるフェリーに乗るよ。
LEARNfujiwara先週、熊野本宮湯之峰温泉で、湯壷で温泉卵を浸けている時、カラスに食べられちゃいました RT @tarom1028 東尋坊でトンビにやられないよう、焼き魚を食べるときは気をつけてください。私はやられましたw トンビの真似をしたカラスにも RT @bit
_uzuran福井の中でも細かい方言はありますから。。。私は勝山弁でおかんは鯖江弁?です。。。 RT @masakuma_goro: @_uzuran それは聴いてみたいですwww性格かも知れませんね。
thuzoo@baobao480 そういえば、月曜日に越前カニ三昧ツアーに行くけど、やっぱりアレルギーでダメなんだっけ? みんながそう言うのであえて聞かなかったが・・。
radioshake選抜高校野球!開幕から、ええ組み合わせやな! 天理(奈良)−敦賀気比(福井) ちなみに、帝京と神戸国際 初戦で当たる!これは、注目やな!
ma_mi2明日は11時と15時から大阪の難波高島屋7階グランドホールで竹島宏くんが福井観光キャンペーンのゲストとして歌います。イケメンとお買い物が同時に楽しめますよ! #takeshimahiroshi #nanba #ikemen
rosa_seraph敦賀のオススメの場所って何かある?観光とか買い物で。
goltamaRT @lancil1975 @goltama 天橋立は京都かな。ひとまず福井越前ガニと若狭湾でごまかすことに。全然子供向けじゃないので、引き続きアイディア募集中ですがw
ma_mi2明日は11時と15時から大阪の難波高島屋7階グランドホールで竹島宏くんが福井観光キャンペーンのゲストとして歌います。イケメンとお買い物が同時に楽しめますよ! #takeshimahiroshi #namba
tarom1028東尋坊でトンビにやられないよう、焼き魚を食べるときは気をつけてください。私はやられましたw トンビの真似をしたカラスにもorz RT @bitoseiji あわら温泉なう。
tsurugatterkrockersker: ひょっとしたら敦賀になんかあるかもしれんけど、どうなんやろ。
_uzuranあ、やっぱりねぇ。あっちは嶺北からみると半分京都だから♪ RT @mellow_melody_: @_uzuran 南の方です。語尾が関西らしいですよ。
bitoseijiあわら温泉なう。
krockerskerひょっとしたら敦賀になんかあるかもしれんけど、どうなんやろ。
masakuma_goro@_uzuran まさくまは、京都市内が人生の半分くらいですが、やはり福井弁と京都弁は違うと思います。話すスピードは、似ているかも知れませんがwww
pandacyoそういや福井の同業者で新顔ムルティプラ乗りがいるはずだけど元気にしてるかな?
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:旅の空から http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003170000/?scid=we_blg_tw06
hidehara福井に連結する、最終の新幹線で帰ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿