福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

21:26

AttentionHeyMy@alice_yukari  せっかくなら東尋坊も行ってみ!ここから自殺するくらいなら這ってでもイキルって思うから!福井だけど。
tsurugatter209_0urawa: 駅メロなら糸魚川・鯖江・高岡・金沢・大聖寺・加賀温泉・福井敦賀を録りたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁屋降印鱇�Ь屋降印鱇�鹿畩鹿�昭��ぢ駅メロなら糸魚川・鯖江・高岡・金沢・大聖寺・加賀温泉・福井敦賀を録りたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚謇鱇謇鱇輝Ь迚謇鱇謇鱇輝鹿畩鹿�昭��ぢアイドル?が福井鯖江市でめがね作りにチャレンジ!牧野市長も出てきます♪ http://worldnet.tv/special/smoochtv/ #sabae
tashyamama2010金花堂(勝山市)のくるみ羽二重を喜んで頂いてありがとうございました(嬉^^)いつの日か?母校の福井大学で、講演されることを期待しています!!どうか、お身体には気をつけてください
sacc1n@410c それはもう… 行け!越前〜おまえの行く手には おれたちの佐々木がいる〜(^3^)/
ripico@rakuthisu 名古屋に来る際にはぜひ、一度は食べてみてください。北陸はソースかつですか?福井だけなのかな?
nolanecoNow Browsing: 「もんじゅ」下請けが献金/パー券購入 福井県知事らに - http://bit.ly/9lpzWx ☆そのお金、最終的には地元有権者にちゃんと落ちてるんですよ。現行法で最も効率の良い手段を講じてるだけで。規制ではなく地域社会保障の問

0 件のコメント:

コメントを投稿