福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

19:25

kohsuke_oyado第2回目は福井若狭町の「虹岳島荘」に。ちなみにこの宿の読み方、わかります?難しいですよね……。でも、とっても静かで、とっても風情があって、三方五湖を望む部屋で過ごすと、非日常が楽しめますよ! 答えは次回! http://urala.jp/pc2/m
imajin4901北陸芦原温泉まつや千千というホテルで宴会中です!ウィー酔っ払ったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱�轣鴣硼�城癩�癇�陌鹿畩鹿�昭�樟齦蜃�ぢ高っ!怖そう!私は昔ニュージーランドでバンジーやりましたが、こういうほうが苦手ですね。東尋坊で腰ひけちゃいました(*^_^*)
tohdamikio中小企業診断士ブログ更新なう(^^)v 福井県最大のショッピングモール「エルパ」には地元中小企業者の知恵が生きている協同組合だ - 福井県最大のショッピングモールは、福井市内の8号線沿いにあるフェアモールで10年前にでき.. → http://am6.jp
oiyoiyo@bocoska ついに、アイムア主人公からへしこに替える時が来てしまったのか・・・
bokorumiお話するならませてほしいでへしこ�D"7しかし昨日のへっしとっおう!が頭からはなれないでへしこ
428109東尋坊行きたいです。
bocoska@rusyuu お話したいへしこ
familyelevenあと、たくわんを煮るのって福井だけなんですかね?
a_shiteikanri3月18日(木)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・9時�帳��碓時 12時�帳��蔚時  アリーナ半面・・・10時�帳��渦時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
frillmama福井勝山市グリルやまだ なう 今からカツ丼食べます。 もちろん、ソースカツ丼! ここのカツ丼、まじうま。
yasuri_kyuubo大阪の仕事は完了!明日は福井県です。これから移動。
familyeleven福井話。我が心の友であったオレボステーションの500円の天丼そばセットが昼のみ(正式には券売機のメニュー全品昼のみ)に変わってた。代わりに日がわり弁当。こちらも最強だった。
lb_raikoulb_raikouは、こういった。「らんららららぐるぐるるっきだぁ、越前・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp」 http://shindanmaker.com/3956
oiyoiyo@bocoska 携帯の着信とか地雷すぎるへしこ・・・
tsurugatterpetit_u: 家に到着。 ユニックで富山ー敦賀ー富山。 400kmプラス業務。クタクタ。
tsurugatteriyakabi: @zenkanazawa さんフォローありがとうございます。よろしくお願いします。今京都からの帰りです。ちょっと敦賀で、休憩中!
Ayadius福井市なう ゴールでも無いのに涙が…
nomiakashitsurugatterさん http://bit.ly/bycoVF orz_nu: - 敦賀駅前の寿司屋さん。艶っていう地酒頼んでみたけど、黒龍ってのと全然違う。200円以上の差を感じた。全く酒のまないから、ちがいはわからん。 #TwitPict
bocoska@oiyoiyo そーれへっしっこ!へっしっこ! 着信音にしたの忘れてて携帯から流れてきて死ぬほど笑ったへしこ
TwitpicRetweet-orz_nu: http://twitpic.com/193mhx - 敦賀駅前の寿司屋さん。艶っていう地酒頼んでみたけど、黒龍ってのと全然違う。200円以上の差を感じた。全く酒のまないから、ちがいはわからん。 #TwitPict RT @tsu
iyakabi@zenkanazawa さんフォローありがとうございます。よろしくお願いします。今京都からの帰りです。ちょっと敦賀で、休憩中!
neco_missile3連休、福井から姪たちが来ます。じじばばの気合いを見よ。 http://twitpic.com/193mtz
tsurugatterorz_nu: http://twitpic.com/193mhx - 敦賀駅前の寿司屋さん。艶っていう地酒頼んでみたけど、黒龍ってのと全然違う。200円以上の差を感じた。全く酒のまないから、ちがいはわからん。 #TwitPict
orz_nuhttp://twitpic.com/193mhx - 敦賀駅前の寿司屋さん。艶っていう地酒頼んでみたけど、黒龍ってのと全然違う。200円以上の差を感じた。全く酒のまないから、ちがいはわからん。 #TwitPict
KENZO62118アオッサから見る福井駅裏、バスターミナルも綺麗に整備されましね。活気がでてきました。
k_kouichirouお昼で味噌汁のんだら、今日はネギの味噌汁でした。 味噌は自分の商品を拝借しています。いわゆるひとつの味見チェックですな。 香りよし、色よし、味よし。哺乳瓶から味噌汁飲んでいた自分にとって、味噌汁ないとへんもない(福井弁でモノたりない)ですね。 今の若い

0 件のコメント:

コメントを投稿