福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

13:55

hir_yhttp://twitpic.com/17hdp8 - 敦賀市内ちょっとずつ道路も白くなってます。お車の方、気をつけてね。
masaodisan体調が良ければ行きかったんですけどね<日本初演 orz @iio_y さんはもしかしたら,こちらの『そば屋再襲撃』も踏まえているかもw 福井県立図書館 http://bit.ly/6N0WF RT: @becken_pauker: そんなオペラがあるんで
pgh108ところでレンタルショップのリアリズム横のPOP…「イケメン福井が注目を集め…福井の生み出す独特な笑いの世界…」福井wwもはや誰ww
Chinnosu福井あんぱん http://twitpic.com/17hde0
amorphous_e比良の八講荒れ終い えっ!まだ、早い? ええ〜;敦賀ですが。。。 http://twitpic.com/17hd9h
nobu_murakami福井の建具屋さんで販売している床柱1本なんと300万円!物にはいろいろな価値があるようです。http://www.mukuzai.biz/shopdetail/001000000004/brandname/
snaopy雪の福井。駅前で越前おろしソバとソースカツ丼を食して満足!
m_elephants福井新聞:エレファンツ、はつらつ おおいキャンプ、屋外で打撃や投球 http://goo.gl/hsY3 #m_elephants
KawashiroNitori私もこんなロボットを作りたいな。 【発掘された恐竜のロボットを展示 福井県立恐竜博物館 - MSN産経ニュース】 配信元:sankei.jp.msn.com http://bit.ly/aHM1Xv
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】の皆様方…相変わらず、雨が今から雪です… #rainy_lady
kaga_jin敦賀から雪景色。大阪娘たち歓声を上げる。続いて暴言吐く。「これで石川県に雪降ってなかったらイヤや。こんだけ期待させといてガッカリや。大阪といっしょやん」 って、いっしょちゃうわ。
nnsanuうおお越前!鼻水止まらねぇ�帳�ぢ!
hyugamakoto世間体を気にするあかねさんとしては近所で死ぬと噂になるかなってこと、あと領地で死にたいと思ったが領地にも分家がいるからな。あとは東尋坊とか富士の樹海?
Midoneko福井に帰らなくなったなう‥…
MOCHIZUKI_SATOS越前がに 頼んだぞ�帳�ぢ!!!!!大阪セミナーでうまいって聞いた!!
aikmrRT @t_echizen: @LostSymbolJapan 訳者の越前です。短期集中連載「ロスト・シンボルへの道」第3回(クイズの答&フリーメイソン東京ロッジ探訪記)。 その1が http://bit.ly/cjxYus その2が http://bit.ly/a
komeabura美浜町から帰りました。途中、知り合いから頼まれごと有り。紹介したら事情が変わったってドタキャン!私、久し振りに怒りました。でも後味が悪いね (^-^;
bunbunCLUB永平寺 「食う寝る坐る 永平寺修行記」を思い出しました。今も地蔵院の坂の下から永平寺に上山する雲水さんはいるのでしょうか RT @sachi_ya #eiheiji
Komorebi0531屋根が白くなってきた。福井では雪。 まだ降るのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿