福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

00:55

akaru_schwarz福井の宿とったー
fukuist朋です。福井の女性が、フクイストの心をまっすぐに受け止めてくれて、感動のメッセージをくださいました�帳�ぢ。嬉しくて嬉しくて。分かってくれる人がいるって嬉しいよ�帳窟窟�ぢ。
bolero0001石川は富山を「田舎で街もたいしたことない癖に何ケンカ売ってきてんのww」と思っていた。しかし最近のご当地ブームや芸能人の活躍によって目立ちはじめた富山にイライラし始める石川。一方福井にはお互い関心がない。福井は京都のグループ加入にしか興味がないから。
suzukimikaまぁ!これもおいしそう。 RT @kotaro110 @suzukimika 福井では「味噌とカレーが合体した、ご飯の友」が世間を賑わかしつつあります。発売元は「米五のみそ」と言う味噌屋さんです。是非お試しあれだワン!
TKSTKORT @yhase72 是非、福井へ。http://bit.ly/cLo5nt 福井ショールーム ニュース
Misho@hamrico 敦賀or糸魚川付近なら交流直流の切り替え,関東と北陸の境目なら50Hz/60Hzの切り替えだけど,でも周波数の切り替えで電気落ちないとおもう……? キュン
akaneko_rubia@akaneko_rubiaさんが通いつめているライブハウスは福井CHOPです http://king-soukutu.com/twit/?n=livehouse [ライブハウスったー]#LHouse ←ごめん知らないわ・・・。f(^_^;)
nii1978そういや福井が引越ししたらあのカレー屋行く機会がますますなくなるなあ。日比ちゃんにお願いするか。
Nurutaru福井の小悪魔=ちゃっぽこ
_keenblue箸きてぃは福井か…!や、むしろらっきょうが欲しい!素晴らしすぎてお腹が痛いww http://gotochikitty.com/goods/chiikigentei/item/hokuriku/01.html

0 件のコメント:

コメントを投稿