福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

21:55

fujimaru77@uetorio 今まで読んだ文庫本はなるべくBook 0ffですが、この9巻だけはいまだに書斎にあります。でも「福山竜馬」かっこいいよね�帳�ぢ。演技はイマイチだけど。福井の殿様(松平慶永)はこの人に今のお金で2億円投資したそうです。 考えられないですね�帳�ぢ。
bunshowやっぱり、さくら茶屋は福井のみらしい。僕の中のNO.1たこ焼き http://sakura-chaya.com/
torokuhanbaisyaクスリのアオキ 正社員募集!富山県・石川県・福井県で127件の求人広告をアップしたなう。http://www.torokuhanbaisya.com/job/
now_本日のミッション終了なう、という姿勢でひたすら謝っているなう、ひぐらしおもしろいなう、肩パット作ることにしたなう、carb00: へしこと地酒で晩酌なう、http://twitpic.com/17j0lr - 晩ごはんなう...
dbn64RT @t_echizen: @LostSymbolJapan 訳者の越前です。短期集中連載「ロスト・シンボルへの道」第3回(クイズの答&フリーメイソン東京ロッジ探訪記)。 その1が http://bit.ly/cjxYus その2が http://bit.ly/a
yukimrsAOSSA付近にどこかからのフリースポット電波が届いているので、小松空港行きバスを待っているときによく利用してます(^^) RT @PINK_no_HIYOKO そうですかぁ。勉強不足でしたぁ(>o<")RT @yukimrs: 福井市内だとマクドナルドにBBポ
junseira【私の疎すぎる分野】 株式の仕組み、IT関連の知識、スポーツの話題、Jポップ、福井県がどこにあるのか・・ 【お誘い】 順正ラー☆ブログ / 「私に可能なこと」 http://okiniiri.otemo-yan.net/e280225.html
hiroshi77t来月あたりに帰ろうっと、投票間に合うかな。昔みたいに京福電鉄が大野までつながって欲しい RT @kouhakuran: JR越美北線は今年開通50周年(福井�D"7越前大野間)を迎えます。これを記念して5両あるキハ120のうち3両にラッピング.. #fukui
kozy_notsu福井の花垣に合わせて、へしこも出てきた。あれ、鎌倉野菜、湘南食材のお店なのに。ありがたい。
mmt6こっちに来て雪に遭遇とかマジ勘弁。 コート福井に置いてきちまったとゆーのに [モバツイ]
yumve福井市近辺にミニクーパーのUSBメモリーカード売ってるとこってあります?これ→http://bit.ly/cEogRH
ehnaiq@hiroshi77t はい。駅前は桜木図書館という福井市立の施設です。県立は、少し郊外にあります。駅前から無料連絡バスがでています
NORTHPOINTKYOTO雨降りますね!いまノースポイントのホームページのブログで2007年日本海福井県水晶浜の映像をアップしました!よかったら見てみてください!ヒロツグ
hiraganadej福井のお酒はいただいたことがないなあ。レビュー読むと好みっぽい。試してみよう。 RT @kozy_notsu 僕の一番好きな日本酒、福井の花垣を小湘亭が仕入れてくれた。やはりこの純米吟醸は最高です。
nagassanうぉーしもた!RT @powersurprise あざーっす!(笑) ところで、ベタベタって福井弁なのでは?! #fukuiben RT @nagassan: @powersurprise お疲れしたー!ってベタベタでは?
hiroshi77t@ehnaiq 福井駅前の図書館ですか、明るくて広くて、下で買い物もできるしうらやましい建物でした。大野へ行く時時間が空いたので本を読んで時間つぶしをしていました。 駅前の図書館はホントにうらやましいです
powersurpriseあざーっす!(笑) ところで、ベタベタって福井弁なのでは?! #fukuiben RT @nagassan: @powersurprise お疲れしたー!ってベタベタでは?
matsu_yasuhttp://twitpic.com/17j1a3 - 福井は明日も雪みたいですう。こんなに降るとは・・・トホホ。
airaxxx無事帰宅なう!敦賀の駅前でご飯食べてきた。やっぱりこっちは雪で真っ白(ノД`)
PINK_no_HIYOKOそうですかぁ。勉強不足でしたぁ(>o<")RT @yukimrs: 福井市内だとマクドナルドにBBポイントがあり、またフリースポットは何カ所かありますね。 RT @PINK_no_HIYOKO 福井市内ポイントないらしいですw RT @Butsur
kozy_notsu僕の一番好きな日本酒、福井の花垣を小湘亭が仕入れてくれた。やはりこの純米吟醸は最高です。
rechiebukuroおや?福井市ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/arbi5T
zatopower川本:こんばんは、タイガーフェイクファです。私は福井にいてまだ雪が降っています。雪が降ると車に乗れなくなってしまい外に出れません。そんな私ですが先日アルバムをだしました。東京の9年間のよもやまな生活が歌になっています。よろしくお願いします。タイガーフェイクフ
hirorimpo@nekodondon まあさわん、おひろこです。どうかしましたか�帳��/�今日は福井はすごいんですね!!神奈川も吹雪ですよ!!
carb00へしこと地酒で晩酌なう。のしにも土産
sugijin@pilliken お、ピリケンさんだ。つるつるの越前 美味しいですね。ファンです。時々無性に食いたくなって一人でも入ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿