福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

19:25

maatsuu@nahokokko やっぱり降ってるんだぁ…。福井ももちろん降ってます。そして寒い。
kacky0530@sanpo2 福井は軽く積もったーー。
oyaji888バンドの練習日に限って天気が悪い。今日は雪どすえ。福井にむけてでっぱ�帳�ぢつ!
taikeeeRT @ZAIMAAMY: 解かります! @river3_kam 送料なければ迷よわず買うんだけどなぁ QT 永平寺御用達の味噌屋 @river3_kam 桃ラーより衝撃的 @fukuigohan 福井県のカレーみそhttp://bit.ly/aXQ5bc
ZAIMAAMY解かります! @river3_kam 送料なければ迷よわず買うんだけどなぁ QT 永平寺御用達の味噌屋 @river3_kam 桃ラーより衝撃的 @fukuigohan 福井県のカレーみそhttp://bit.ly/aXQ5bc
tama_nara敦賀なう。あと一時間耐える
taroatwork僕それもう食べましたよ。QT @ZAIMAAMY ですよね! @river3_kam カレーと聞いちゃ、黙ってられない。僕も興味津々!RT @ZAIMAAMY: どんな味噌か興味津々 @fukuigohan 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそを開発したそ
Tamajiroo@yamanba_68 あと3座とはすごいですね。僕は、20代のころ福井の里山に何度か登った程度、いわゆる脳内登山家です。僕が荒島岳に案内した義理の叔父(今年、96歳で健在)はすっかり登山に魅入られて北アルプスなどはほとんど登ったようです。
ZAIMAAMYですよね???ツイッター割引して欲しいww @FUKUTOH_CO_JP こめごのみそじゃね? つうか、同級生の疑いありなのよwww RT @ZAIMAAMY: そういえば・・・福井の味噌屋さんがツイッターしていたなぁ・・・何処でしたっけ???
FUKUTOH_CO_JPこめごのみそじゃね? つうか、同級生の疑いありなのよwww RT @ZAIMAAMY: そういえば・・・福井の味噌屋さんがツイッターしていたなぁ・・・何処でしたっけ???
nothingleft303RT @ZAIMAAMY: ちなみに永平寺御用達の味噌屋 @river3_kam 桃ラーより衝撃的 @ZAIMAAMY:ですよね @river3_kam カレーと聞いちゃ黙ってられない @fukuigohan 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそh
john_zoso敦賀のアルプラザで全国のグルメアンドスィーツ大集合だって。明日行ってこようっと!
FuobamaRT @fleccs: 第13回研究会「高等教育のあり方について」を3月26日に福井高専にて開催します。福井高専で初めての研究会となります。ぜひご参加ください! #fleccs
SuperGenji『光堂 徳間文庫  著者:赤江瀑』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/b7TCml)
propo0202@tatutarou ワンピース最高!! 昔住吉区に住んでました。今福井県です。
m2_lain福井県を旅行したときに撮った写真をPictureに使ってみた。 ペンギンのよちよち歩きが可愛かったなぁ。
notyet99どもならんのぅ RT @nagassan: ほなもん、ひってもんやぁあ!RT @notyet99: てんこなのぅ。。 RT @nagassan: ちょっと、雪てんこなな! #fukuiben
ZAIMAAMYそういえば・・・福井の味噌屋さんがツイッターしていたなぁ・・・何処でしたっけ???
kagua_biz「脳に悪い7つの習慣」読んでます。面白い。事例と理論と体験がほどよい感覚で紹介され、平易な分かりやすい言葉で読みやすい。福井駅にてバス待ちなう。
nagassanほなもん、ひってもんやぁあ!RT @notyet99: てんこなのぅ。。 RT @nagassan: ちょっと、雪てんこなな! #fukuiben
ZAIMAAMYちなみに永平寺御用達の味噌屋 @river3_kam 桃ラーより衝撃的 @ZAIMAAMY:ですよね @river3_kam カレーと聞いちゃ黙ってられない @fukuigohan 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそhttp://www.misoya.com
yk_h味噌好きとして反応!アンテナショップとかに入れてほしいー!RT @ZAIMAAMY: @river3_kam カレーと聞いちゃ黙ってられないRT @ZAIMAAMY: 興味津々 @fukuigohan カレーみそを開発 http://www.misoya.com/
htv624高速バスなう。車内福井弁が飛び交う。ちょっと和む。
ZAIMAAMY注文しちゃうw @river3_kam 桃ラーより衝撃的!QT @ZAIMAAMY:ですよね! @river3_kam カレーと聞いちゃ黙ってられない。RT @fukuigohan 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそhttp://www.misoya.com
pepin867@shu_hiro こちらこそありがとうございます♪ここ数年(3�D"74年連続で)福井や石川は3月中旬に最後の大雪が降ってたんですよ。だから多分今年も降るだろうな�帳�ぢとおもってたら案の定でしたw タイヤ変えなくて良かった�帳�ぢw
ZAIMAAMY福井の食材を手に入れた�帳窟�ぢい!と痛感するこの頃です�帳�ぢ♪ @fukuigohan 食育丸の内のイベント「イートアカデミー」の過去のレポートで、福井の食材について触れられていましたので紹介します。http://shokumaru.jp/report/2009121
tsutsui0608地図見てると福井県の海横取りっぷりに笑う 普通に行けば滋賀は無海の地じゃなかっただろうに・・・
river3_kam桃ラーより衝撃的!QT @ZAIMAAMY:ですよね! @river3_kam カレーと聞いちゃ黙ってられない。RT @ZAIMAAMY: どんな味噌か興味津々 @fukuigohan 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそhttp://www.misoya
PINK_no_HIYOKOおつかれ様でございます♪RT @yukimrs: 仕事終わって、帰り道にて外食してます。福井市内は雪が積もってます。
n_kamimuraいえいえ^^福井の方とか新潟の方との絡みが多いのですが、埼玉在住です!埼玉すっごい雪降っていますよ�帳�ぢ。さぶい! RT @BUJIKO: .@n_kamimura @BUJIKO 規子さん、福井に住んでいるんだ。そちらも雪は結構降っているでしょう。
yukimrs仕事終わって、帰り道にて外食してます。福井市内は雪が積もってます。
clioneそれを言うなら職場の話し合いより現場に赴くことのような気もします。RT @mmasao: 福井県知事が職員にメール「パソコンに向かってばかりいないで、県民の顔を見て仕事をするように」。毎週金曜日に、職場の「話し合い時間」をつくるとか。意味するところは?
BUJIKO.@n_kamimura @BUJIKO 規子さん、福井に住んでいるんだ。そちらも雪は結構降っているでしょう。私の住む地域は関東ですけど、関東は寒くて雨だけど・・・・・・・・。福井は雪だからもっと寒いでしょう。
river3_kamカレーと聞いちゃ、黙ってられない。僕も興味津々!RT @ZAIMAAMY: どんな味噌か!?興味津々です!!! @fukuigohan 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそを開発したそうですね。http://www.misoya.com/ #fukui
shu_hiro@pepin867 フォローありがとうございます。福井の情報、楽しみに見てました。雪が降ってるみたいですね。今年は遅くまで降りますね。東京もところによっては雪が降っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿