福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

20:25

hk1964@yukimrs 今日も、明日も雪降りそうですね。お気をつけください。うちの配達員今週まさに福井に行くんですが怖がっとりました。
ehnaiq福井県立図書館がフォーク並びを採用したが、看板反対だと思う。普通、書架から借りたい本を持って並ぼうとするんじゃないかと思うが、玄関側に入口の表示が見えるようにしてあるだけだから、奥からくると解りにくい・・
autumn_ng福井でも、雪すかし、言います。方言だったとは! RT @yuuna_t: 昔、請求書に「雪かき」と書いたら、「雪すかし」でしょ!と先輩に注意され、雪すかしは金沢弁だから請求書にはふさわしくないと若気の至りで反論して大喧嘩となり、仲裁に入った上司に「除雪」じゃ
Butsuri_Golfwifiなんて都内でも使いませんよw 駅かマックの中くらいかと。 3Gばかりかと。 RT @PINK_no_HIYOKO 福井であいぽんってどう?無線なくない??RT @soilbridge: 'iPhoneとツイッターで会社は儲かる '
haruiruka福井よ。お前のおかげで明日は早起きせなあかんぞ。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
monomorありそう @monomorへのおすすめ青学CPは『河村×越前で兄弟パラレルです。』 http://shindanmaker.com/1681 #tenipuricp
haruiruka福井よ。なして雪降った?
suikanozomu福井は京都と石川の間ですよ RT @kanta_ma: 徳島県と福井県のみなさん、ごめんなさい。四国の位置関係全くわからん。 http://twitpic.com/17io5a
PINK_no_HIYOKORT @mahilog: 【お願い】東京にある福井出身者の寮『明倫学舎・武生郷友会学舎等』と連絡が取りたいのですが、繋いでいただける方はいらっしゃいませんか?『cafe291』にお誘いしたいのです。 http://atnd.org/events/3
madoaうわ、吹雪なんだ。。大阪は雨。寒いけど買い物行こうかな。 RT @r360studio: http://twitpic.com/17i5t1 - 福井にてセミナー中。さすが北陸、只今、吹雪デス。
kanta_ma徳島県と福井県のみなさん、ごめんなさい。四国の位置関係全くわからん。 http://twitpic.com/17io5a
ZAIMAAMYRT @mahilog: 【お願い】東京にある福井出身者の寮『明倫学舎・武生郷友会学舎等』と連絡が取りたいのですが、繋いでいただける方はいらっしゃいませんか?『cafe291』にお誘いしたいのです。 http://atnd.org/events/3457 #c
Paresse67まいった。バカにして悪かった>福井。そんなに降らなくていいじゃないか。
rainysnow帰ったら次はUC5巻なのだ。729とか920とか福井ヲタにはたまらないぞ…!
mac_nakano@htv624 あ!フォローありがとうございます。福井弁に和んできて下さい
kobayashikoichiなんという大雪@人形町。朝から仕事がある前日は、どうもこんな天気が多い。明後日から福井だし(涙)
Greensukeやはりおっさんかぁ^ロ^ RT @powersurprise: 余程の雨でない限り、オヤジは年中サンダルです。まさか雪とは思わずに、気軽にサンダル履きました!ってか…(>_<。)ちびて〜!!! #fukuiben http://twitpic.com/17i
powersurprise余程の雨でない限り、オヤジは年中サンダルです。まさか雪とは思わずに、気軽にサンダル履きました!ってか…(>_<。)ちびて〜!!! #fukuiben http://twitpic.com/17injo
FUKUTOH_CO_JP福井に告ぐ! 俺が悪かったから雪やめてちょーだい♪
cyoco鯖江のド田舎、現在気温0.5℃す。さぶ・・・
castle_583食う寝る座る永平寺修行記 2/3まで読み進む。最近読んだ本の中で一番のヒット。 賛否はあるが想像を超えるオッソロシイ厳しい所なのね。
SURVA福井の街中も雪景色に逆戻り。こりゃまたスノースクートでパウダーですね。自転車とスノースクート、状況に合わせて遊び分け。
cyoco@kumipom お、久々w 福井は雪になっちゃったよ
shu_hiroそうですか。私もミニに乗ってたときは、石川のガレージミニマムまで通ってました。 RT @touryo1: @shu_hiro そうですよね。僕は学生の時、東京の八王子で買いました。福井で多摩ナンバーのまま乗っていました。
MAGIS_Japan検品で福井にいます。昨日まで花粉に悩まされていたのが嘘みたいな光景。車がツルツル滑ります。 http://twitpic.com/17imc1
heysay7west今日敦賀でロケやってる?((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿