福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

17:25

weedusound福井の山の上はこんな感じなう http://twitpic.com/17i5bx
mami008福井市内で、古本屋さんを御存知でしたら教えて下さい
pgh108@5deer14 あ~それ見たことあるかも(笑) 福井は活字で一回一回丁寧に間違えてあったから笑ってしまった^^
septendecimテレビ見てると福井はパチンコと美容室と結婚式場しかない気がしてくる。
ETO_Akinori昨日、福井県の高速増殖炉「もんじゅ」の視察に行って来ました。平成7年にナトリウム漏洩事故を起こしてストップしていましたが、早ければ、この3月中にも再開の目処がつく状況となりました。視察を終えてひとこと。
PINK_no_HIYOKO苫小牧→敦賀で20時間位。九州まで・・・。2日位を荒れた日本海か。。RT @mikan_to_yokota: 来週末くらいから日本横断するかも・・・北海道→九州ヽ(´・ω・`)ノ♪もちろん飛行機なんて使わないで車もってくぉ、ブーーンてね(*'ω'*
iyakabi@asahina8 さんフォローありがとうございます。福井今日は雪が積もってます。寒い! よろしくお願いします。
sisyphus1q84[B!] 癒着の構図は全国各地の原発で発覚している。運転再開を強引に進めている福井県の高速増殖炉「もんじゅ」を巡っても、県の複数の幹部職員が「もんじゅ」の関連会社へ特別待遇で天下りしていたことが分かっている。 http://bit.ly/dj4Ssy
FUKUTOH_CO_JP住宅エコポイント 福井県省エネリフォーム改修補助金制度が4月からまた復活するみこみだけど、エコポイント+上乗せってことで実行されるけど、県の要求仕様はあくまでも次世代省エネ基準であって、住宅エコポイントの要求仕様よろ上であるという罠w
neo6120@akaru_schwarz 朝はどうしようもないですよね。福井からだと米原でちょうど超満員に巻き込まれます。おねーさんが横に座ってくれるとry
tatsubon9小雨しか降ってない大阪を見ると、雪降ってる福井はホント雪国だと再認識させられる
tamu03福井あばさけビジネス道なうw
tomo19768@airaxxx 福井は雪降ってますよ。 かなり積もる予感�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈�飢臼翁杖蔘邉憶渦鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県は雪が降っています。うっすら積もり始めました。
neo6120嫁に案内出来るとこ考えとけ、って言われたけどほんとどうしよう。福井まじでなんもないよ
Yukidarusaaan福井から来る車はみんな雪だらけ(°□°;)
poniko1119福井じゃなかた。金沢!
akaru_schwarz@neo6120 がんばっていくねー。予定では11:41福井到着で考えてるよ。
masashi_nittaそう言えば、今日は会食が入っているけど、福井って何がおいしいんだろう?やっぱり魚なのかな?
poniko1119福井。富山行き飛ばなくていま福井
TAGOpo福井県内は雪が積もってる
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
rechiebukuroおや?福井市 賃貸ですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/a13NE (^▽^)/
Fujiwo[Foods] 絶品「若狭フグ」と「早瀬浦」を福井で!! - All About http://bit.ly/9Ah5D6 「極上の「とらふぐ」を格安で食べたいなら、今すぐ、福井へGOなのだ。」(本文より)

0 件のコメント:

コメントを投稿