福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

14:55

akiaky_nsmr立志塾来福の件。6月19日なんていかがでしょう??その日は大阪の試作集団も福井で遊び?いや交流!予定です。皆さんで検討下さい! RT @arikui7 @akiaky_nsmr 6月頃、立志塾のメンバーで行こう!と昨夜話しが出ました!改めて御連絡させて頂
candy3103何か外で子供すげえテンション高いと思ったらこれか・・・福井に比べれば粒超小さいけどこれはまごうこと無き雪だわね・・・
Ryoma_daoDGサンダー買おうと、昨日コンビに行ったらなかった やっぱ福井は関西じゃないのかwww
ikedaseitai@MOCHIZUKI_SATOS なんぼしたの?福井県内の料理旅館で本物の越前がにを出す旅館は4軒しかないそうで、中には1泊一人8万らしい 魚・魚 殆どは、京都府、兵庫県、鳥取県、島根県の漁港で採れた蟹みたい! 違いは・・・カ・オ・リ   お勧めは二杯酢
itakumi福井でほとんど雨だったのに神奈川戻ってきてから雪を見るとは
AraKOlia@nozobicchi 福井住んでたことあるんだ?!ホーム内の売店でけんけらというお菓子を買ってみました。鯖江市や小浜市はもっと西らしい。でも今から金沢にとんぼ帰りw
syrup_renあーなるほどなー。そして福井恐ろしい子・・・。いつ帰ろうかね実家ね。 RT @dameguri @syrup_ren 白色地塗り剤。すんげーふってる、そして積もってる。
kc_kicker@mokorist なんかすげぇ、都会ですwあと福井より寒いですOTL
affiliatekasegu@sanwarookie 福井県は吹雪ですかぁ�帳�ぢ!!東京も氷雨が降っている様子です。まだまだ冬ですね�帳�ぢ(TT)
nozobicchi@AraKOlia 福井かぁ…住んでたけど記憶がない。笑 和紙と鯖江ガニが有名だったような…
kogeteru_brown福井県、こっちは雪降ってる。
syrup_renジェッソってなに?ggrks?つか福井雪降ってんのか?桜咲くころには帰るわ・・・ RT @dameguri たった一枚ジェッソ塗っただけで手も机も白くなる。外も白くなる。この部屋SAMい。おらに器用さをわけてけろ!
ronbuntterこんな論文どうですか? 多雪地域における光無線システムの運用評価 : 福井市の場合(研究速報)(奥田篤士ほか),2002 http://id.CiNii.jp/NSuLL

0 件のコメント:

コメントを投稿