福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

15:25

beffallen仕事で金沢まで来てるんだけど雪の影響でプチ渋滞してる�帳���ぢ´・ω・`)四時までに福井に戻らなければならないのに・・不可能・・(´・ω・|||)
saienn39@ayumaster フォロー有難うございます、釣は鮎オンリーです、若い時から始めましたが、上達しません。福井九頭龍�帳�ぢ最近は和歌山有田川です
amagaeru1福井は雪が降ってます。今年最後かな。。?。。軽�帳�ぢく積ってます。
mami008今日は朝からずっと福井は雪!冬に逆戻りしてます
glow_Q@bucho_A ホントだ「越前松島水族館」ってあるんだ。知らなかったw
petit_u福井は大阪の帰りによりました。 大阪行ったのは実はホームシアターの機器のチョイスの為に行ったのです。田舎じゃ視聴環境無いですから。そして、Twitterでシアターハウスへ伺う話に。 RT @nontan_jp @petit_u 福井まで行ったんですか?すごい熱意
naohama必要に迫られてもう一度中部地方、近畿地方をおさらい。近畿地方と呼ぶ際に2府4県+三重県+福井県のオプションがある、というのが概ねの認識ですね。
bucho_A@glow_Q 福井にも松島水族館があってだね…
luminariekobe福井でごじゃいます 発達する低気圧の影響で(ry
takeuchiopt@xiaraix サンダーバード試してみます。ちなみに電車のサンダーバード、鯖江駅には停まりませ�帳�ぢん。使えませ�帳�ぢんw
goal_mania福井も雪降ってますよ。このまま降り続けるのだろうか?
yui_loveなにそんなに雪ひどいの、とは思いながら福井も普通に雪。積もり始めくらいだけど。
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:ドラクエは3が最高だっー!! http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201003090000/?scid=we_blg_tw02
bucharu越前と日吉と切原そろえると若武者ていうのかwwwww
LostSymbolJapan越前氏 @t_echizen もフリーメイソンを訪問されています http://bit.ly/abrhxb ブームが来るかもしれませんね。RT @honten_sanseido 当フェアはダン・ブラウン最新作『ロスト・シンボル』発売に絡めて、3月
reggaedoctor知ってる人が福井に行ってるのって変な感じ
manew714@reggaedoctor うまい。でもどくたいない福井…。
AraKOlia@nozobicchi そうだったのか。車窓からシラサギが優雅に立ってるのが見えたので福井市は私的素敵な街に認定です。郊外の田園風景和む。
shizuka0928@manew714 おお福井かー!!!いいなあー 楽しんで!
walking10000po福井県は雪が積もってますよ。 http://twitpic.com/17hntx
now_先月に続いてまた鈴鹿サーキットなう、今福井市新田塚のカボスなう、さみぃぃぃぃぃぃ! 顔凍死しそうになって避難なう、十津川警部シリーズなう、えみっちおすすめカフェなう、手が包帯でぐるぐるまきなう、サンフランシスコに向けて出発なう、寒くてもテンションあがるなう...
Pompom50kazuendo氏だ�帳�ぢ! ヒゲだけイメージと違う(*´艸`*) RT @appbank kazuend めちゃ良い顔してる!link: 「スマートフォンビジネス講演会 in 福井」レポート、これからも混沌が続くことはよく分かった。 http://bit.ly
mmasao福井は雪。寒いなかでの山田かずおさんとの街頭演説、地域訪問活動。
hijiki332金沢雪だが福井も雪だお。メグー、メグー
ki_turuhon福井、佐佳枝亭・永平寺そば、ゴマだしが美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿