福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

22:26

the_lost_boys@nougakitareo 六月にtialaと福井、京都行く予定が都合悪くて無しになったので関西は予定なくなっちゃいました。都内もいいですね
chopperyuko@tobichant こないだ漁火に行った時、そこで出会ったおっちゃんが福井は今週雪って言ってたけど、ホントに降ったんですね〜!
kacky0530@k_rhythm それがね、確かにビレッジバンガードで見たんさ!!福井に無いけどww
masamst@Take32en10 をを!Rhinocerosをお使いですか。僕も福井3D研究会にお世話になって学習中です。クレイモデルからという事はスキャナで取り込まれるのでしょうか。
yumve@maximumnori わざわざありがとうございます! マルツ意外にあるかも知れませんね^^ デザインチックなので雑貨屋あたりでも扱ってそうなんですけど。。 又聞きで福井鯖江あたりでみたような事言ってたので。
gdgdanもう格闘SE漫画でも描こうか 「プログラミングは頭脳じゃない、肉弾戦だ!!」「あのタイプ速度…くっ目が追いつかないッ!!!」「バカめ早すぎるだけでは…WIN95には逆に重荷なのさぁあ!!!」「ぐああ目が目がああ」「すごいよ越前くん!!」
tetsudo_LTD_EXP北陸弁と関西弁を混ぜたのが敦賀
seven777RT @ykfksm 再度。【RT歓迎】 #fmfukui タグでいい話募集!【〆切10日午前10時】10日、FM福井で番組収録あり。何か「ツイッターでいい話」お持ちですか?出来れば福井県民・ゆかりの方から身近なエピソードをいただきたいな、と。 11(木)11
yamagasan福井嶺南でのルアーフィッシングメインにやっていますが最近はなかなか釣果がでない状況が続いています。なんかーいい話ないっすかねー?
takanobu_kobaいい話・・RT @ykfksm: 再度。【RT歓迎】 #fmfukui タグでいい話募集!【〆切10日午前10時】10日、FM福井で番組収録あり。何か「ツイッターでいい話」お持ちですか?出来れば福井県民・ゆかりの方から身近なエピソードをいただきたい
maximumnori@lazy24day 次郎いいですね!福井では食べられないモノをいっぱい食べてきてくださ�帳�ぢい♪
PINK_no_HIYOKO敦賀行く時って高速乗る前におやつとジュースかってしまうんで南条はいつもスルーでした。そーいやスタバできたんですもんね�帳�ぢ♪RT @honeysyrups: @PINK_no_HIYOKO はい!スタバがあったり、メロンパン売ってたり、何気に南条SAが
yonnojiというわけで、いま「五道口」に行きたくなってしまった。中華点心メインのお店。小籠包がウマイ。南翔なんとかより美味いと思う。ここは福井市。
noji1208ソースカツ丼なう。店主福井のひとで、同郷のよしみでみそ汁サービスしてくれた!
OnEdrop_tosh今度連れて行ってください。 RT @saikami 仕事中に小湘亭レポみてしまった�帳���ぢ良いですね�帳�ぢ。しらす酒飲みたいw RT @kozy_notsu: 福井の花垣に合わせて、へしこも出てきた。あれ、鎌倉野菜、湘南食材のお店なのに。ありがたい。
PINK_no_HIYOKO3時間も(@_@;) 春雪おそるべし。。RT @honeysyrups: 50k/hの速度規制かかってました。8号線も混んでました。敦賀往復3時間かかりましたよー!@PINK_no_HIYOKO 16件目ですかね・・。交通マヒしだしたか?
saikami仕事中に小湘亭レポみてしまった�帳���ぢ良いですね�帳�ぢ。しらす酒飲みたいw RT @kozy_notsu: 福井の花垣に合わせて、へしこも出てきた。あれ、鎌倉野菜、湘南食材のお店なのに。ありがたい。
honeysyrups50k/hの速度規制かかってました。8号線も混んでました。敦賀往復3時間かかりましたよー!@PINK_no_HIYOKO 16件目ですかね・・。交通マヒしだしたか?
asanegi@maitami ウヘへ凍られると困る^q^ 明日は朝一で福井まで行くよ^^b まだ生きたいwww
akkicolor@luigi_garden えー><わかってるでしょ!!彼氏さんの家よwるいーじさんは東尋坊かしら
tetsutabi_girlsRT @kouhakuran: JR越美北線は今年開通50周年(福井�D"7越前大野間)を迎えます。これを記念して5両あるキハ120のうち3両にラッピングを施した特別列車を走らせます。現在デザイン投票実施中。越前大野駅や市役所、公民館、観光協会で受け付
wuro_bravoコレが福井名物ベタ雪だぜ!
antrakurechannnあても帰宅途中に止まった焦った!ワイパー動かぬまま、ウォッシャ液で流した隙間から見ながら帰宅(泣) RT @nekodondon: 福井は雪がすごい。車のワイパーが止まるほどだった。焦ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿