福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

09:55

PINK_no_HIYOKOおはようございます♪ 福井市雪ふってます(>o<")
sweet_tooth_man雪の振る東尋坊とか一条谷とか行けるとか、考えただけでドキドキする
FUKUTOH_CO_JPタイヤぬいじゃだめですwww RT @sachi_ya: 降ってますよねーー。何ごとでしょうか・・・やっぱり、3月入ってもスノータイヤぬいじゃダメ!と実感した朝。 RT @ne_sachirou: ほんと、冗談かと思った #fukui RT 福井に告
hatchan8東尋坊行けるとかテンション上がってきたーーーーーーっ!
mizuho814福井入ったら吹雪過ぎ! http://twitpic.com/17g3um
YukidarumaProおはようございます。合宿2日目の朝です。今日は恐竜博物館に観光し、さらに何人かは方々寄りながら東尋坊へと向かう予定です。
sachi_ya降ってますよねーー。何ごとでしょうか・・・やっぱり、3月入ってもスノータイヤぬいじゃダメ!と実感した朝。 RT @ne_sachirou: ほんと、冗談かと思った #fukui RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 雪とかヤメレ!今すぐ!
FUKUTOH_CO_JPま、お彼岸まではしかたないけどねw RT @ne_sachirou: ほんと、冗談かと思った #fukui RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 雪とかヤメレ!今すぐ!
iyakabi@fugapearl さん、フォローありがとうございます。よろしくお願いします。ちなみに、福井は今雪です。
4408papa今日は福井へ行ってきます!もちろん仕事ですけどね・・・ 昨日は新入社員が初めて契約を獲得しました。ここまでいっぱい苦労しましたね! おめでとう!そしてありがとう!
ZAIMAAMYへぇ!さすがでございます�帳窟窟�ぢ!! @mahilog 4月の土日に東京@福井人(mixi)があるようなので、10日に連携はいかがですか?と連絡してみました。
izumi795@calicocat33m とりあえず、仕事は決まったので、サウルコス福井を見に一度は福井に行きますよ。まちつくの大野・勝山エリアも取ってないし
cksknagoya福井CP名古屋営業所に向かってるなうなんだけど渋滞ですでに遅刻。自宅から直行だと平気で30分到着時間がブレまくって全然読めない位
appbankkazuend めちゃ良い顔してる!link: 「スマートフォンビジネス講演会 in 福井」レポート、これからも混沌が続くことはよく分かった。 http://bit.ly/9gC2A5
kooooke敦賀、めちゃめちゃ雪降ってる!!
FUKUTOH_CO_JP違うの食べたいのよw RT @n_kamimura: パ軒があるじやないですか!イタリアンではないですが。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井にないんかなー RT @kzo3: @FUKUTOH_CO_JP おいしそう、イタリアン
mahilog@ZAIMAAMY 共有したいですねー。11日に共有出来ればと思います。あと、4月の土日に東京@福井人(mixi)があるようなので、10日に連携はいかがですか?と連絡してみました。
replaceable福井は降雪中。なごり雪になるのか?
chuanduan福井に向かってる
knkbtmy鯖江通過なう http://twitvid.com/DA6A3
tcokmrk@yunf ありがとう!!そういえば東尋坊-永平寺のバスがあった(笑)ゆんちゃんもここに来たのかぁと思ったよ!
ako8akoホントだ…。 RT @akahaba: おいおい、雪降ってきてるよ�帳�ぢ。 #fukui
316851675福井県まさかの雪!
geisya_killerあー岩手では無く福井の方です
akahabaおいおい、雪降ってきてるよ�帳�ぢ。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿