福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

20:55

norio_nagata福井も暖かい日が続きそろそろ春が来るかと思えば今日は一転冬景色。春から冬へ逆戻りです。個人の確定申告もあとわずか。残業の日々です。申告した後に「医療費の領収書がまた出てきたので・・・」と持参する方がおられ、今日の天気のような気持ちになったりもしますが誠
ehnaiq@life96 福井西武はわかる気がする。テアトルは分かれているから分かりにくいかも。
OgiMK春装備で福井に来たらえらい目にあった。真冬よりよっぽど冬じゃねえか!
kanokono去年辛くて悲しくて、東尋坊まで日帰りドライブ(600km走行!)したりして暴走してとき、泣きながら聞いていたのは「もっと遠くへ」だった
amaguripanda@usa109cokyu 私なんか福井生まれやけど雪も寒いのもキライ�帳�ぢ!スキー場には悪いけど温暖化歓迎!
azusa703月上旬なのに敦賀は雪積もってる
m_m_kittyと、今、福井よりマイセンの感動玄米が届きました!!!! あけて感動!食べなくても感動�帳窟�ぢ 涙出そうな。。。 もう腰くだけ  (後ほどルポします) 
k84f福井で雪まみれ・・せっかく靴を新調したのに、もう革が・・
gyolawyer福井教授の講義を録音する予定が聞き惚れて せっかくのiPhoneなのに、レコーダしていない 惜しい
nekodondon福井は雪がすごい。車のワイパーが止まるほどだった。焦ったな。
azusa70新快速敦賀行きの先頭に521をくっつけて、それだけ福井まで行くとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿