福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

14:25

koron9@toho_ 福井どころか、北陸三県全滅でした……>映画公開予定 キャリー×マグレガーみたいですね、ガチで。懲役167年だからまだ居るんじゃないかな…… 
shima_kai曹洞宗大本山永平寺管長の「水五訓」一、自ら活動して他を動かしむるは水なり。 一、常に己の進路を求めて止まざるは水なり。一、障害に逢ひて激して勢力を倍加するは水なり。
_formosahttp://twitpic.com/17hi28 - 昨日の福井から届いた甘えびの頭で、お昼にタイ風甘えびの頭入りフォーを作ってみた。甘えびの味がしっかりでていて美味しい! 幸せ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碯鈑�蜀縷黶矚紮鐘�苺跚聽燗痰痳鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江商店街青年部(仮)の会議が終わりました。田舎の商店街がかかえる問題!数えたらキリがないですが、"商店街"の本質を今一度考えなおし、一歩ずつ歩みだしたいと思います。鯖江の商店街が皆様の日常生活の一部に戻れる日がくればいいなぁ☆
kathod_lifeさすがの福井ったーでも方言には反応できまい。
masashi_nitta@HIRO44NAO 今、新大阪から「サンダーバード」という変わった形の電車に乗っています。これで福井まで行くようです。なうっ!!
topaz3024敦賀始発、米原、京都、大阪、神戸、西明石、姫路方面、播州赤穂行き超逸脱電車。 RT @yuki_o: 普通列車の対義語的な存在が快速列車であるのが納得いかないなあ。やっぱり異常とか逸脱がいいんではないか(ポリティカリー・コレクトにあぶないか?w) 「2番ホー
SpecialtyHunter@sweet_tooth_man 福井はコーヒー屋ないなw 焼き鳥の秋吉のテイクアウト専門店は見てみたいw
auto_camper今週は、三方五湖(福井県)へ、梅を見にいきます。 見ごろですか?
yutaxk@exitdeguchi 福井の雪もすごそうですね!
sweet_tooth_man結構雪降ってきたから東尋坊は中止になった… すごく残念。それで今帰りに寄る予定だった一乗谷へ向かってます
YukidarumaPro豪雪のため東尋坊は中止となり、ただいま一乗谷へと向かっております
Neki_福井雪降ってるし。スノータイヤで良かった…
yutetu福井も雪です。 RT @kazuend: 鎌倉も雪に変わってきた。
hige_emi@soba_workman 敦賀じゃぁ雪が降っている・・
iio_y@masaodisan 一瞬、ホントにあるのかと思った>「そば屋再襲撃」(笑)。この福井県立図書館のページは前にも見たけどホントにおかしい。「IQ84」とか。
mobpen3敦賀市内は、積雪2-3cm位かな。まっ白です。
39wannyan福井にウィンカーをあげない人が多いのは、教習車の高速教習時点で既にウィンカーをあげないからなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿