福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

00:25

pfkawaraRT @djungarian61: 今日はフジテレビにて25:10から刀語! さいしょのまにわには真庭喰鮫。対戦相手は敦賀迷彩。千刀・ツルギを蒐集できるのか!?対戦格刀剣花絵巻、刀語第3話のはじまり、はじまり。 #katanagatari
donta1224誕生日プレゼントは越前にDSを買ってあげる権利がいい それか臨也さんに自販機を投げつける権利がいい
tsukumojuku実は今福井にいるぜフヒヒ。秋吉行ってきた!
rch850いっぽんでんなかにいるイマココ L:福井坂井市丸岡町一本田中 [携帯]
polititter首藤信彦: 「もんじゅ」視察 : 高速増殖炉「もんじゅ」の視察に敦賀にでかけた。「もんじゅ」は1995年の冷却液ナトリウムの漏えいによりその安全性が疑問視され、さらに火災状況を記録したビデオ隠ぺいなど情報隠しが疑われ、地域住民の反発... http://b
hamasennin@masaru_shimbo ここ数十年で日本の至る所の砂浜が消えていってるそうですね。大きな原因は人間が開発で砂の供給路を絶ったことだそうで、消波や人口岬では救えないと専門家自身が言ってるので間違いないでしょうね。高浜町も人ごとではなさそう。砂の供給路の
chiees@beenhakker21 福井はなんかツイッター活用してる企業?が多いような。周りでそんなこと感じることはないんですけどね�帳�ぢ。
rch850うりゅぅぅぅうううぅイマココ L:福井あわら市瓜生 [携帯]
hengoro@ShinshP 幻想を抱いてもいいしだから生やせば生産的だってりっちゃんが(ry、徳田親子丼か人妻エロ・・・徳田母から母乳でもださせます?あと母は福井の方ですから生えてます^^
e_renmazuoそして時が過ぎるにつれ私以外の2人が結託してトイレから戻るとあからさまに今噂話してたけど何でもないわよオーラを出したり私が口を開くと話が止まったりして要はハブられて振り向けば東尋坊
lovehotel[口コミ] 2010/03/08 セリーヌ(福井福井市) アルマリ: ■ホテル利用日:2010年03月07日10時ごろ ■利用部屋:101号室 セリーヌさんがお気に入りです。色々なサー... http://tinyurl.com/ya9o9ex
sielbleu@yuuichi55 越前クラゲじゃなかったです。名前は失念しました(笑 デジハリ2++は良さそうですね。
fire_goodああそうか、明日刀語三話なのか。そういや今日ようやく刀語のオフィシャルファンブック買いました。敦賀迷彩の側近が匂宮兄妹に、前神主が浅野みい子さんのイメージで描かれてた。
SNkirinn流石にリムった…RT @touhu04: 確か自分も一度報告しました・・・w QT @reima: 3回くらいspam報告してますw QT @touhu04: ふくいったー、それは福井人でも思わずブロックしたくなる脅威のBOT・・・!
touhu04確か自分も一度報告しました・・・w QT @reima: 3回くらいspam報告してますw QT @touhu04: ふくいったー、それは福井人でも思わずブロックしたくなる脅威のBOT・・・!
akaru_schwarz@neo6120 そんなものあるの?フッターはずすわ。 [3/10 福井,3/11 金沢出没]

0 件のコメント:

コメントを投稿