福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

11:25

anbarance福井の若者たちのちょっと頑張っちゃってる感じがなんか……。
masashi_nitta北陸の福井に向けて移動中、なうっ!!そう言えば、北陸って行った事あったかな?あるような、ないような・・・
tago0926車とか屋根にはうっすらつもり出した。雪降ってるから予報の5度までも上がらなさそう。昼過ぎから強い雪雲が福井から来るっぽいしなぁ。
puroresuya@AIR_xxx 福井は言うとのことでしたほかは知りません(笑)
kotsuchan福井にいます。説明会への移動時間が短いってほんと楽チンだな!!
japan_romanceQT: @now_ プリングルススパイシーチキンなう、barachin: いまだサンダーバードなう、那須 ロマンチスト エロ 夢見た アボガド なう、nelnel: 福井高専生なう、「赤い彗星」の罠にはまったなう、待ち合わせ場所到着なう... #ロマ
ntaka2999頑張ってください(o^^o)RT @hiroyo_piano: 福井は雪です。ベートーヴェンのソナタにじっくり取り組みます。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
fuguDRT @life96: 明日は福井県の県立高校入試。受験生の皆さん、これはワシの経験なんだけど、当日の朝は試験開始まで利き手をカイロなどであっためてたほうがいいような気がします。指がすっと動かせるようにしてくださいね。みなさんの努力が実りますように。
shogobogoss@fuyomaru 敦賀!ヨーロッパ軒のソースカツ食べたい!!!
akira1017@okame_hime 金沢と富山に出張なのです�帳�ぢ。先週福井に来た時は暖かかったのに今日は・・服も靴も全く寒冷地仕様ではないのにぃぃ
ntaka2999福井市にいます。雪で真っ白けっけですf^_^;)RT @SY5752: 雨だと思ってたら 雪だあ�帳�ぢ!春はまだまだ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁噸釦塹庇地瀛丼焼嬲孕枠瀉�偏鹿畩鹿�昭�紹�専蜀綛矯�ぢ明日は福井県の県立高校入試。受験生の皆さん、これはワシの経験なんだけど、当日の朝は試験開始まで利き手をカイロなどであっためてたほうがいいような気がします。指がすっと動かせるようにしてくださいね。みなさんの努力が実りますように。
putihappymiki寒いと思ったら、福井は"雪"です。。。
fugapearlこちらこそフォローありがとうございます。プルプル�帳�ぢ雪寒そうですね。RT @iyakabi: @fugapearl さん、フォローありがとうございます。よろしくお願いします。ちなみに、福井は今雪です。
life96明日は福井県の県立高校入試。受験生の皆さん、これはワシの経験なんだけど、当日の朝は試験開始まで利き手をカイロなどであっためてたほうがいいような気がします。指がすっと動かせるようにしてくださいね。みなさんの努力が実りますように。
KushidaRyosuke@masakyo 福井。雪ですね。ほんまに寒い!!!
hanakago_へしこは酒飲みにはたまらない肴みたいですね。
mizuho814永平寺や丸岡城に行きたかったけど、時間と立地の事情で断念
softbankgakuen福井は今雪が降ってます。さ、3月なのに...。積もりそうな勢い...。
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 発掘された恐竜のロボットを展示 福井県立恐竜博物館 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bkSSYx 】
muginoka#tnk 福井越前市 雪が降ってます。やられた。
puk_page明日東尋坊いってきまーす。明後日は21世紀美術館。楽しみやー
hayato_j福井県は遠い…出張中だから余計に行けない筈 RT @410www: 【告知】3/20に福井県で開催される「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」に、新堂も出演させて頂きます!! やったね、バースディにイベントだお☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ ぜひ皆さまお越し

0 件のコメント:

コメントを投稿