福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

18:25

PINK_no_HIYOKOほうほうこの時期は変わらないんですかぁ(^^♪ RT @hiva_d: @PINK_no_HIYOKO 勝山市街地は2〜3cmらしいよ。もう春だから里雪型で福井と変わらないみたい。
mmasao今日の福井市の介護事業所での懇談。「独居の証明のために、ケアマネージャーが住民票をとってこい」「通所サービスと併設医療機関の受診はいっしょにするな」との指導が今年から強まっているとか。どんどん仕事を増やして現場は大変。家族の負担も増大。他県の状況はどうでしょうか?
hiva_d@PINK_no_HIYOKO 勝山市街地は2〜3cmらしいよ。もう春だから里雪型で福井と変わらないみたい。
tasogare33永平寺の豆腐ステーキ、まじうめぇ、これ。さすが、禅僧のレシピ。 http://twitpic.com/17ibwa
tawabie河内孝さんの「次に来るメディアは何か」を読みながら敦賀を過ぎ行くなう。純粋にニュースについて考えたくなってきた。紙になる意味もあるしウェブでいる意味もあると信じている。
nagassanちょっと、雪てんこなな! #fukuiben
asouya現在のヒゲはガンダム仕事中の福井だと思えばいいのではないかしら、と明るく考えようとしたが、たぶん福井はガンダムが本業なのでダメだ……
zehi524福井の雪がやばいwww明日研修だってのにwww
takecha@mimimo1122 石川富山福井県は金沢県だと思っていた時期がありました。3週間ずれただけでワグネルもそっちで聴けてたのかー^^;(少し悲しい しかも、怪獣大作戦...だっけ?
tobichant福井マジ寒い 雪スゲーよ 車で事故りそうになりました(汗
harada@AraKOlia 益々似てきましたね。福井県金津、福島県会津、福井県会津、福島県金津・・・ほら(笑)RT @AraKOlia: @harada 福井県の金津、福島県の会津…何だか親近感が湧いてきました。笑 きっと金津の方も会津という文字を見たら「あれっ??」と思
kazuyabu7773月だい!でも現在北陸道チェーン規制 明日も引き続き寒そう。あの。。。明日福井なんですけど。。。f(^_^;スタッドレス履いたままで正解のようだ!( ̄。 ̄ )ボソ...
ayumi0929@bonmizo ぼんさーーん!見つけたのでフォローしちゃいました。この前受験のついでに福井から神保町トーク見に行きましたよ!おもしろかった!また行くね☆
yumaanうへへへ�帳���ぢ塩けがきいててうまいです☆RT @arayang 山葵をのせ、醤油をチョンとつけて喰らい、冷を一献。ゆうだけで酔える。RT @yumaan http://twitpic.com/17i9i0 - 福井のおみやで、さぁ一杯。
maruokahRT @fukuigohan: 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそを開発したそうですね。http://www.misoya.com/
t_echizen@honten_sanseido いろいろ盛りあげてくださってありがとうございます>当フェアは//『ロスト・シンボル』発売に絡めて、3月末まで開催予定です@LostSymbolJapan 越前氏もフリーメイソンを訪問されています http://bit.ly/
touryo1@CMEinc そちらの雪はどうですか?福井は激しく降ってます。
arayang山葵をのせ、醤油をチョンとつけて喰らい、冷を一献。ゆうだけで酔える。RT @yumaan http://twitpic.com/17i9i0 - 福井のおみやで、さぁ一杯。
tbsaburouまさかの積雪。3月だというのに。今日は福井バンドフェスタに向けて、春江ブラスコンコードと越前ウィンドアンサンブルの合同練習があるというのに、なかなか「よし行こう!」という気持ちになれない。うっとうしい雪のせいだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿