福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

23:25

drug_discovery.@natsume_214 中国におされてるけど、日本も頑張ってますよ〜。生まれ故郷のとなりの街、福井鯖江市。「メガネフレームの国内シェアは96%で世界シェアでも約20%を鯖江市が占めている」 http://bit.ly/amgjpt
kyokusen@pilliken あー、でしたかー。昔福井市南部に勤めていた時、江端のピリケンブラザーさんとベルのピリケンラーメンさんを混同している人がいて困ったのを思い出しました(^^;
ruinnekon廃線になった北見市と池田町を結ぶ「ちほく高原鉄道/ふるさと銀河線」緑に座を譲った鉄路は、空しくもキレイだった。。。だけどレールが地区行政財源の格好の餌食となって軌道は、あたりまえのようにどんどん潰されていった。
yukimuraberry青木ヶ原、東尋坊、足摺岬、三段壁、どこがいいかね。
more888@pilliken その餃子情報昨日(福井出張の時)知りたかったなぁ�帳�ぢ。餃子大好きなんです。
kyokusenRT @pilliken 只今 福井の ピリケン本店では 3/28まで特製ピリケン餃子(6個入)を150円!にて販売中!! 何人前でもOK お持ち帰りもOKです ちなみに 支店でもやってます #fukui
mireiton@takeuchiopt あはは、ぜひ鯖江の風○事情をいろいろ聞かせてください(笑)
PINK_no_HIYOKORT @pilliken: 只今 福井の ピリケン本店では 3/28まで特製ピリケン餃子(6個入)を150円!にて販売中!! 何人前でもOK お持ち帰りもOKです ちなみに 支店でもやってます
tempre_@MOBE_n 名古屋から敦賀福井を経由して金沢に行くルート。敦賀が雪のピークで、出発前からもその存在が危ぶまれていたがやはり雪まみれという現実。
akahabaRT @pilliken: 只今 福井の ピリケン本店では 3/28まで特製ピリケン餃子(6個入)を150円!にて販売中!! 何人前でもOK お持ち帰りもOKです ちなみに 支店でもやってます
ZAIMAAMYRT @pilliken: 只今 福井の ピリケン本店では 3/28まで特製ピリケン餃子(6個入)を150円!にて販売中!! 何人前でもOK お持ち帰りもOKです ちなみに 支店でもやってます
pilliken餃子半額をやっている支店は エルパ ベル ワッセ店です 福井です ピリケンです
pilliken只今 福井の ピリケン本店では 3/28まで特製ピリケン餃子(6個入)を150円!にて販売中!! 何人前でもOK お持ち帰りもOKです ちなみに 支店でもやってます
fukumiyu@YoshitomoMeisei ふくい、いきまーす!!‥もちろんダッシュでぇ?
ryosaka3/14福井の運動公園でJAMするみたいです
tomio_m@ken3_i それにしても、携帯版から打ってたので、@ken3_iさんの名前がメタメタでしたね。すみませんでした。福井は今日も雪ですか。僕は行ってないんですけど!!
fukuibrand坂本龍馬ゆかりの地である福井が楽天とラベルで紹介されています。龍馬がかけだしのころ、越前福井藩主に支援を求めてきたそうです。って、以前書いてましたっけ?(笑)→http://travel.rakuten.co.jp/special/ryoma/index.
PaintingBlackそれにしても福井の雪ハンパねぇ
ohafukuでも「福井県では雑誌・コミックスの発売日が出版社告知より遅れます」と堂々と書いてある本屋と(店員に問い合わせると逆にうんざりされる)、それに県民が納得してたりするところが福井クオリティ。取次ぎとか流通弱者や流通発展途上地をなめすぎとる!
Hitorigocchuプロシュートのモツァレラチーズ巻き、ハモンイベリコ、フォアグラ、へしこが冷蔵庫に入っているんだけど、誰か美味しい赤ワインを持って、遊びに来ないかなぁ。。。
fukuibrand明日も福井梅などふくいブランドのPRです。雪で電車が遅れないといいけど。。。
fukuibrand明日もビッグサイト東1・2ホールRT1235ブースでふくいブランドのPRです。今日は周りが流通会計システム系の展示ばかりなので、福井梅などのPRは意外性があってブースに来られた人には、かなりインパクトがあるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿