福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

18:55

FUKUTOH_CO_JP福井、金曜14度で晴れっていったいw
chilnyRT @ZAIMAAMY: 気になる�帳窟�ぢ! @fukuigohan 永平寺にキッチンスタジオが併設された直売所ができましたね。「永平寺四季食彩館れんげの里」東京のマルシェでも大人気だった生でもすごく甘い、ピクニックコーンのスイーツがあるんですね。食べたい!!
aiutm雪やだー敦賀から帰り道、高速は事故多発でこわかった。安全運転でようやく帰宅しました。
n_kamimuraと、言うより私の雪国率が高かったかもしれません。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井雪は多くはないと思うがw RT @n_kamimura: 結構降っています。今年は雪多いですね。
Tetiti_tw@chihaya_P 福井で食べるのが一番美味しいもの
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 食育丸の内のイベント「イートアカデミー」の過去のレポートで、福井の食材について触れられていましたので紹介します。http://shokumaru.jp/report/20091215.html
asouyaつうかもうダメでもイイから新刊出してくれ、うっかりUCをまとめ買いするまえに……つうかあれ絶対おもろいでしょ、福井め……また私の本棚がトンチキな感じになるじゃない。つうかもう本棚に入りません。
FUKUTOH_CO_JPうわ>< RT @ezakicoo: ヤバイです。交通機関止まるんじゃないかしら。 RT @FUKUTOH_CO_JP: やばくね?RT @n_kamimura: 埼玉も。 RT 東京雪?RT 東京も雪ヤメレ! RT 福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ! 
ZAIMAAMY気になる�帳窟�ぢ! @fukuigohan 永平寺にキッチンスタジオが併設された直売所ができましたね。「永平寺四季食彩館れんげの里」東京のマルシェでも大人気だった生でもすごく甘い、ピクニックコーンのスイーツがあるんですね。食べたい!! #fukui #cafe2
ZAIMAAMYどんな味噌か!?興味津々です!!! @fukuigohan 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそを開発したそうですね。http://www.misoya.com/ #fukui #cafe291
wakasaPR今夜は遅くまで会議だの。福井県の観光元気のためにはりきってまいります
notyet99てんこなのぅ。。 RT @nagassan: ちょっと、雪てんこなな! #fukuiben
oku_muraとりあえず後は京都と福井に今月中に行くか行かないか。特に福井
harunanxxx@seishindo11 お疲れさまですー。こちらは降っていませんが、敦賀あたりは大雪のもよう。お気をつけて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈阨�Ь癈阨�鹿畩鹿�昭��ぢしかし福井がトップランナーかなんかにでて「ちょう頑張って書きました」(意訳)とか言うだけでガンダムでもなんでもどうせ買っちゃうんである。だから私だってたーんえー愛蔵版とか持ってんである。つうかダメ映画でも見に行っちゃうんである。福井め……
sakayann99友達が週末京都市内から小浜市まで80km歩くらしい。いわく「修行」。
kishidatomocoでも頭の形いいからできるよなぁ。私後頭部東尋坊も真っ青な断崖絶壁だから丸坊主かっちょ悪くてできないわ(笑)
udonn鯖江という眼鏡の国から客人来たりてイタリアン御馳走になてくる
eearthwormm今日の夕食→焼きビーフン、トントロとネギ炒めたのレモン風味。さて、〆に福井な雑煮を作ろう
Kstigarbha@yuzuki_m 理想にはしてないですよ。永平寺の住職になるのに600両もの金が必要だった時代ですし。ただ、事実としてあっただけです。#bbakansai
mmasao福井県立高校受験日は雪に。僕が三国高校を受験した時は、割れた窓から雪が入ってきて寒かったのを思い出す。受験生のみなさんは、寒さ対策、体調整えて、がんばってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿