福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

16:55

nagassanオーマイガー !! RT @PINK_no_HIYOKO: あー、あかん!冬だ!冬が来たぞーーーー!in福井 #fukui
PINK_no_HIYOKOあー、あかん!冬だ!冬が来たぞーーーー!in福井 #fukui
morinkomama@wassy_おかえりなさぁい☆お疲れになったでしょ�帳��└苳止���ぢでも楽しかったですよね♪福井も今日は雪ですよ�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�矼蒹鴉蜚Ь痰繹纈迚��昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ小浜市は昼前から雪に変わり、5cm位の積雪です。#tnk これから訪問看護部会議が始まります。
PINK_no_HIYOKO晩飯のおかずに♪福井名物鯖のへしこは枩田商店で仕込んだ本物の熟成へしこを直送しています!魚のことならお任せあれ!!→http://am6.jp/97Zl1z
arisa_0325私の中で「ラピュタは本当にあったんだ!」的な県は、石川県、福井県、三重県、和歌山県、島根県、徳島県のようです。ぜんぜん出てこなかった…。
kzo3ちらつく程度の雪で、積もらないって思ってたけど、こりゃあ本格的だわ(;^_^A #fukui
miu_honey8144時上がりで、今耳鼻科なう。半端ない雪の積もり方。アホか… #fukui
hanagonn福井も雪です。寒すぎです。もう、タイヤをノーマルに替えようと思っていたのになー。 まー、そんなに積もらないですよね?さすがに(笑)
41kazooiphoneって今更欲しくなってる今日この頃・・ぶっちゃけしばらくは買えんけど 明日から福井県まで旅でござる。。車移動!!!!何時間かかんだか�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁頤跫�情�阡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は雪が積もり始めました。冬がやってきました
takemaruレーダーに雨雲あんまうつってないのに雨ふったりするのは大阪と福井のレーダーが止まってるからか
5deer14@pgh108 福井はもはや定番なんでしょうかねww頭の中で交ざるのかな。「どかた」は初歩的なミスだけどね(笑)。でもクイズで三人連続で読めなくてちょっと悲しかったのです。
fismychanてすと 越前てつどう
fishing_point福井の釣具店�フィッシングポイント�です。 twitter始めました。 福井の最新の釣果情報や商品入荷情報をお届けします。 これから宜しくお願いします。
golf0317@rurun 朝に家でるときはなにもなくて福井に近づくにつれ降りっぷりがよくなってきてたんだけど
daidaimax@more888 フォローさせて頂きました。昨日福井のセミナーを真中付近で聞いていました。高熱だったため、頭がボーとした中で聞いてしまったのが残念です。もう一度じっくり聞きたいぐらいです。
gamba_mas福井まで車で行こうかと思ったけど、片道の高速代で電車往復できるのか・・・。高速使わなかったら、何時間かかるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿