福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

15:55

yamagasan昨日敦賀でルアーフィッシングをしましたがボウズでした
7210tomoノーザンが、敦賀にあった!!感動なう。そして、あと一枚やでー(笑)。
kzsh_akRT @miko2: まゆちー情報!RT @410www: 【告知】3/20に福井県で開催される「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」に、新堂も出演させて頂きます!! やったね、バースディにイベントだお☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ ぜひ皆さまお越し下さい♪
momochari姫りぽっ!近畿のお二人: S級11Rから近畿のお二人、まずは福井の若手リーダー渡辺十夢選手よっ昨日のレース後、状態は問題ないけど、本当はダービーを走っていたかった。福井の地元バンクとあまり違いを感じないんだけど捲くりはきかないと... http://bit.
urayukiyoバイト中ねむいなう。昨日届いた蔵王大志さんの本のアスカ(女)×シンジを思い出して頑張る‥‥!奥付見たら住所が福井でなんだか嬉しかった‥(実家)
SURF_ROCKERS@HIROFFTH 福井も・・・ゆっきーなう
tsukunami来週、福井で『かえっこバザール』やります(クローズドですが): http://url4.eu/1iZyD
tsukunami福井市内の保育所で『かえっこ』やってきました: http://url4.eu/1iZyC
aiko1225カツドンごちそうさまでした。高校の学食でかつ丼のおいしさに目覚めたんですが(家ではでてこなかった)それは、新潟のタレでも、福井のソース?でも卵でもなく、だしのきいた玉ねぎのはいったあんかけでした。サクサクのカツがずっと最後まで食べれておいしかったー。あんかけ派
syakaikigyojuku再開しました!07メンバープラスリジョンの福井佑実子さんによるゲストプレゼンテーションです。後ほど、販売も行いますのでぜひ♪ http://j.mp/c8d71H #skigyojuku
ZAIMAAMYそうですか!有難うございます♪ @OhtsuY あら?「おはおう」になってました…失礼しましたw お昼です、寒いです。@東京。東京青山の福井のアンテナショップで、先日へしこを買って食べました。RT @ZAIMAAMY: おはおうございます! @OhtsuY お
bucho_A越前松島水族館、ちょこっとずつリニューアルされてるみたいだなw久しぶりに行きたい
innocent_blueこれを見たいが福井では当然やっていないのであった orz
g500429福井は雪です
Evgenia_27福井に向かってます。雪景色です。
991_pfkingちなみに食べるようのクラゲは越前クラゲだそうな。クラゲ害がひどかったときに館長さんが試行錯誤して食べられるようにしたんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿