福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

17:55

FUKUTOH_CO_JP常識的に考えれば省エネ基準準拠がベースになるべきで、福井県としてそういう姿勢だったのに、エコリフォームは断熱材量規定だけという、はぁ?って感じなのよ。RT @denchiman: あちゃー QT ちなみに、福井県はなんですとーという感じで涙目><
tomohide@SHUKO_ 漫画がかけて早くて上手くてもうわたしも未来が見えません三( *´英`*)【東尋坊
hiro6hiro6hiro6録画していた情熱大陸を見終わった。改善士の横田さん最高。是非、福井の都市計画もコンサルしてもらいたい。
pundapanda@chidori1000 Ψ(・∀・)Ψ<火曜の朝はちどり殿と待ち合わせて登校、昼休みは政宗殿と決闘、部活後はへしこ殿とデート、で完璧でござるな! なんて救いのない話ww三成だけは救ってあげるとかちょっといい話を期待してますww
fuyuto_iどれほど降ってるんだかきになるww RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ! ただちにヤメレ!
tetsudo_LTD_EXP右に同じ RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ! ただちにヤメレ!
FUKUTOH_CO_JPちなみに、福井県はなんですとーという感じで涙目>< RT @denchiman: いやいや、役所への一言ですよw QT 俺に文句言うなwww RT @denchiman: なんだそれw QT 断熱材の体積っていうのは、断熱材量ってことなのよ。規定で
asatsuki925説明会終わり、福井→金沢の車中。雪ひどいわー(´Д`) 女性車掌っているんだね(・ω・)
maruglidいつの間にか朝倉が本願寺にやられ始めてる、越前は完全に抑えておきたいけど、本願寺とやりあうのは厄介だし悩みどころ
FUKUTOH_CO_JP福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ! ただちにヤメレ!
hamurabiRT @glass_Sommelier: 福井市から建築建材展にやって来ました。建材としてのガラスの可能性を学んで、皆さんに還元しますね。
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 福井県のお味噌メーカーが、カレーみそを開発したそうですね。http://www.misoya.com/
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 食育丸の内のイベント「イートアカデミー」の過去のレポートで、福井の食材について触れられていましたので紹介します。http://shokumaru.jp/report/20091215.html
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 永平寺にキッチンスタジオが併設された直売所ができましたね。「永平寺四季食彩館れんげの里」東京のマルシェでも大人気だった生でもすごく甘い、ピクニックコーンのスイーツがあるんですね。食べたい!!
fukuigohan永平寺にキッチンスタジオが併設された直売所ができましたね。「永平寺四季食彩館れんげの里」東京のマルシェでも大人気だった生でもすごく甘い、ピクニックコーンのスイーツがあるんですね。食べたい!!
AraKOlia@harada 福井県の金津、福島県の会津…何だか親近感が湧いてきました。笑 きっと金津の方も会津という文字を見たら「あれっ??」と思うんでしょうね。
septendecimてか大野市のTwitter人口が微妙に増えたな。
chidori1000@pundapanda ちっがうよ!弟も誘ってるのに来ないんだよ!wwなんか妙な遠慮してんだよwww破廉恥侍は部活馬鹿で毎日忙しいからさ。あと複数股かけてるからあいつwwwwへしこさんともつきあってるからww私の家康のイメージは史実が強すぎて腹黒狸なんで
minotake_keiei@kagua_biz まずはあったかい福井のおそばでも食べてみてはいかがでしょうか?
ykfksmずーーーーっと降ってなかったのですよ。森さんは吹雪を呼ぶ女!ってことにしておきますw RT @r360studio: http://twitpic.com/17i5t1 - 福井にてセミナー中。さすが北陸、只今、吹雪デス。
septendecim@INUIPPIKI ひーさん、参入やな。ってか福井では珍しく羽振りいいもん。
ginco_silverマジ受けた♪でもまだ降るみたいよ RT @issei_chan: いや、そうでもなかったw 5〜6cmといったところかな。RT @ginco_silver 凄い豪雪・・福井。大変だわ。RT @issei_chan: な、なんじゃ〜! この雪の量は〜!
issei_chanいや、そうでもなかったw 5〜6cmといったところかな。RT @ginco_silver 凄い豪雪・・福井。大変だわ。RT @issei_chan: な、なんじゃ〜! この雪の量は〜!!
ehnaiq永平寺門前へ導く街道は団助幸家のがっぷりよつ。
kagua_biz福井、WordPressセミナー終了なう�帳�ぢ。何だか雪がすごいことになってきていて、帰りが心配(泣)。
bitterchococo永平寺のレトルト玄米粥をポットに入れ、温め中☆
kumeri@yukichig0 福井はそんなに雪ですか^^;
massy_kinozic永平寺なう。福井市とさほど変わらず。 http://twitpic.com/17i5q6

0 件のコメント:

コメントを投稿