福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

19:55

Yohko_S@sanjou76 福井は2局だけですよー。日テレ系とフジ系だけだったかとー。
katsuyaaaaa福井、寒すぎてつぶやく気にもなれん。また雪積もるんかチャリ通勤がまた一歩、遠くなった。
tamachan0422雪すごっ(@_@) RT @s4komo: 福井からの帰りです。すごい雪です。事故りそう http://twitpic.com/17ikii
FUKUTOH_CO_JPえ、ピリケンも軟式なの?w RT @ZAIMAAMY: 【福井のソウルフード】 ピリケンさんが、ツイッターの使い方を、試行錯誤していらっしゃるなう�帳�ぢ☆ 福井っ子の皆様、フォロー&サポートして差し上げてくださいませ�帳窟窟�ぢ♪ ⇒ @pilliken
you_kunRT @nishikawa_san: 俺の卍解が破られるとはな…火影の名が廃るぜ…越前、後は頼んだぜ…お前なら、必ず海賊王に…
nishikawa_san俺の卍解が破られるとはな…火影の名が廃るぜ…越前、後は頼んだぜ…お前なら、必ず海賊王に…
otubone応援 RT @ZAIMAAMY 【福井のソウルフード】 ピリケンさんが、ツイッターの使い方を、試行錯誤していらっしゃるなう�帳�ぢ☆ 福井っ子の皆様、フォロー&サポートして差し上げてくださいませ�帳窟窟�ぢ♪ ⇒ @pilliken
hiro27_12敦賀駅、外は雪景色…寒いはずです。まさか本当に雪が積もっているとは思わなかった。
gattz_gattz@hasedon1123 今からやっと福井から帰るぜ。もう7:30だよ。会社帰っても何もせんとウチ帰ろ!
PINK_no_HIYOKO福井であいぽんってどう?無線なくない??RT @soilbridge: 'iPhoneとツイッターで会社は儲かる ' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9yQ9hn
ZAIMAAMY福井のソウルフード】 ピリケンさんが、ツイッターの使い方を、試行錯誤していらっしゃるなう�帳�ぢ☆ 福井っ子の皆様、フォロー&サポートして差し上げてくださいませ�帳窟窟�ぢ♪ ⇒ @pilliken
gyaro_ti気になるなる福井の「カレー味噌」 http://www.misoya.com/cart/detail.aspx?id=206
s4komo福井からの帰りです。すごい雪です。事故りそう http://twitpic.com/17ikii
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】の皆様方…明日になると雪になります… #rainy_lady

0 件のコメント:

コメントを投稿