福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

02:55

tommy715福井なう
kazurenkoもうちょいで金沢。眠い…おばちゃんが8人ほど集団で乗っていてかなりトークに華が咲いていた…福井でおりて静かになった。
shin9s福井マジキチwwww
nagisa_777@mizumochi え、福井って放送されてないんですか?
nobenoishi福井市内に住んでる人いませんか?
smile0029今アニソンSP実況してる奴爆発汁!@福井
ekoukogenkiそういやソフトバンクのCMここんとこ福井ばかり(*´艸)おとうさん(わんこ)が一乗谷生まれって渋いおね◎
pcsmg夏のツアー略してナツァー!とか寸止め福井とか名(迷)言大好き←
shin9s映らないとかマジキチww RT @kontorarui: 福井わろすw RT @smile0029 マジで福井爆発してくれ
kontorarui福井わろすw RT @smile0029 マジで福井爆発してくれ
smile0029マジで福井爆発してくれ
smile0029これほどまでに福井を恨んだことはない 実況できない
mddataRT @ecogroove: 原発は温暖化対策じゃない。一部の人間のための景気対策だ。RT @ecoyoko: 「原発企業と福井県知事、敦賀市長の関係」他、前福井県議会議員・さとう正雄氏のブログでは、福井県が原発推進するカネ絡みの舞台裏がわかります。http://

0 件のコメント:

コメントを投稿