福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

01:25

katanagatari敦賀迷彩、登場!カッコいい女性!!お嬢ちゃんて(惚。(店頭販促かな
minakata敦賀迷彩と、とがめが口をつけた徳利欲しい
bitotakeshi@kochinkochinko そうです。敦賀なんですね。鶴賀高校って咲にあったんでそっちのことかと。
roishi2j2そういえば福井方面で女子部希望の方がいた気がするけど、名前聞きそびれた
liar_cat敦賀迷彩かっこええ
ryuhne01敦賀迷彩 ぐぐる辞書すげええ、字あってるのかしらないけど #katanagatari
sasagani敦賀迷彩の声は、あれか?
44mol敦賀迷彩ってちゃんと変換できるのすげぇな・・・ #katanagatari
sawazakiRT @fleccs: 第13回研究会「高等教育のあり方について」を3月26日に福井高専にて開催します。福井高専で初めての研究会となります。ぜひご参加ください! #fleccs
ColdSleeper4月は2回も福井行きすることになりそ
rechiebukuro福井市 幼稚園はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/a49z6m
sousya敦賀迷彩さんクルー
ONUUUN@tetta0307 おおっ!フォローありがとう。脅してすいません。笑 あなたに神が舞い降りたところを見たかったなぁ。また会おうね。福井ソースかつ丼好きです。
poo_nekoてか石黒さんも福井県出身なのかー。 好きな著者の福井率高し
nyamashiweb業界の寵児には北陸出身の人間が多いように思う。DNAの南場氏は新潟、サイバーの藤田氏は福井、ライブドアの田端氏は石川、UEIの清水氏は新潟だ。でもこれは「4:44説」と似たようなもので、単なる地方出身コンプレックスに過ぎないのかもしれない。
gagea2010はじめて"へしこ"食べたときも感動しました*
sakoken@yasutokimura シエスタだっけ昼休み。あってもいいなー。そういやヤスもふくいメーリスにはいろーぜー
kyokokokodayoちはやふる。面白いですよ。福井弁が出てきます。 RT @kazuyo_k: 1位は、ちはやふる、競技カルタの漫画です。
minority318>>きゃなこ 越前の人気に嫉妬。
nonoko1113福井はいいとこ一度はおいでー
kumako930ババ抜きエクスタシー、深司受けってことで神尾、越前、伊武、私でやってみましたが、深司の顔が存外に美しくて吹いたwwあと、神尾と伊武で固定台詞発掘vいい夢見れそうでーす
gagea2010"永平寺の雪がわら"かなり良いと思う.福井県の人はみんな好きなのかな.家族は食べないから,もっぱらわたしのおやつ.
tenponyan敦賀は派手さはないけどいいところにゃ。海鮮がおいしいにゃ。また遊びに来るといいにゃ。@tweet_beach

0 件のコメント:

コメントを投稿