福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

22:56

pon_ll・・石川のおそば、美味しかったなぁ。。。あれ、石川だっけ。富山だっけ。福井だっけ・・・(かちかちかちかち
KDD福井はトンネルを抜けるたびに雪だったり雨だったり、風景が変わるのがなんとも。東京の方が寒いような気がすのは、多分滞在時刻のせいか。明日も寒いのか…。
hako2行きたああああい!! RT @410www 【告知】3/20に福井県で開催される「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」に、新堂も出演させて頂きます!! やったね、バースディにイベントだお☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ ぜひ皆さまお越し下さい♪
mami008@ehnaiq 小説単行本との事で、県外から福井に着任になった隣人が古本屋教えてと聞いてきたのですが私も同じ転勤族でわからず情報頂けたら有り難いです!
yasu4onどどどどゆことですかw。。。ふくいったーにも捕まってるんですけどww RT @naoh_sama: 獲物はっけん!w 福井まで花見に来るとRT @yasu4on レバノン料理食べたい。
sumiotanigawa福井県のお客様から注文が入っていた。とてもかわいいお店。和がテーマだそう。お店のイメージを下げる様な商品は作れない。もっともっと良い商品を作ろう。
TSUTAYA_CCC@projectkaburin さんは「西部劇」が得意な「マニアックな作曲家」です。(代表作『ふくいあきひと牧場の決斗』 1987年)http://bit.ly/d75oIX
hnn428鯖江シティホテルのマンゴープリンうまぁい
kyokusen@pillikenさんにフォローいただく。つくも橋ピリケンと言えば福井有数の中華料理屋さんというか、外食産業。ピリケン・つるつる・ピリケンラーメン。ピリケンラーメンの醤油味が『ここパンチ』だそうなのだけれども、ピリケンラーメン(和風)を食べながら、パンチってな
true_choir故郷がですね、しばらく前に名前が変わってしまったのですよ。武生市から越前市にですね。
naoh_sama獲物はっけん!w 福井まで花見に来るとRT @yasu4on レバノン料理食べたい。
kyokusen帰室しました。福井・雨。路面にはシャーベット上の雪が積もり、今2月だっけ?と思ったり。
mayu_mix@fullce 越前^0^ 今日は時間もあるのでびききゅんのために頑張ろうとおもうんだよね
komori19へしこさんったらテクニシャン!
tetsudo_LTD_EXP敦賀が滋賀県のままだったら・・・
chocoramdom「ESPOIR 今立本店」ひんやり☆アイスマカロン♪http://r.tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18000686/ポイント3.25(越前市 / チョコレート、ケーキ、洋菓子(その他))

0 件のコメント:

コメントを投稿