福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

10:55

fullwing高橋愛 福井が産んだプリティガール http://ff.im/-haTfN
echizenyaki越前焼は日本六古窯の伝統ある焼き物です。
mizuho814福井なう http://twitpic.com/17gge5
konoe_ruriそうか福井は餃子の街だったのか。この餃子がゼビオを育んだのね… http://bit.ly/d0JFOY
gadget7a北陸ママチャリ旅行2日目:気比神宮と越前の山: 北陸チャリ旅行に出て一週間。ハプニングがあって急遽JRで帰ってきました私的にはおいしい話で、特に被害もなく、財布も傷まず、無事に帰ってこれてほっとしています。無事帰宅しましたっ!と... http://bit.l
PVM030823福井は雪・・・
fuji_s2kあてが外れた。全力で福井
sbmiyuki福井はハラハラと雪が舞ってます
KUROKOLOVE雪崩注意ですの RT @FUKUTOH_CO_JP: あのう、福井、雪の降り方だけみると大雪なんですけどw
FUKUTOH_CO_JPあのう、福井、雪の降り方だけみると大雪なんですけどw
now_プリングルススパイシーチキンなう、barachin: いまだサンダーバードなう、那須 ロマンチスト エロ 夢見た アボガド なう、nelnel: 福井高専生なう、「赤い彗星」の罠にはまったなう、待ち合わせ場所到着なう...
fuyomaru敦賀はちょっと違う気がしたので割愛。
echizenyaki越前焼をご存知ですか?
maisya444福井スキンケアクリニック 土曜日 2時半〜【メモ】
2914min福石みんの福井市民レポート : らあめん花月嵐:ベジらあめんナナコ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50784233.html
kicoly福井は雪ですよ。今朝はクルマがミゾレで真っ白でした(さむっ
Kisow東尋坊は晴れた日にまた来たいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁租派啀顕Ь租派啀顕鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は雪が降ってる!
tekari222福井は、霙から雪に。
barachinいまだサンダーバードなう。九州向かってるが、福井は雪なり・・・。
hk_y東尋坊さむい エターナルフォースレイン 事件は解決する
ilove671trailer北陸道 南条SAにて早目のランチ完了 石川県加賀市まで降り続くのか心配 福井県も今日みたいな雪は久しぶりでは?
nelnel福井高専生なう。九大の紹介ビデオをみてもらう。あまり面白くないかも。ごめん。
FUKUTOH_CO_JP再告知! 福井に告ぐ! マジ今すぐ雪ヤメレ! 積もってきたんじゃねぇかw

0 件のコメント:

コメントを投稿