福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月9日火曜日

16:25

hk_yそうそう京都限定の四肢の状態があきらかにおかしい(銀色のチェーン状の手足がブランブランッしてる)キティさん福井にもあった 八ッ橋に対してらっきょうだった このエイリアン的なキティさん何種類あるんだろう 高揚するね 八ッ橋の方が平たく均されてる分異様な状態だと思う
kishweeda雪の降る福井からフォロワー募集。車イス野郎"キッシーダ"を知りたい方はお気軽にフォローください! #followmejp
kicoly青山で買った福井へしこはどんなのでしょうか?ちなみに僕が普段食べているのは「中川のお母さん手作り」の市販されていない「へしこ」です。一尾1200円で分けてもらってますが「日本一美味」だと思います。へしこを作るのは相当な手間だそうです。だから市販のものとは別物みた
okb_SLS@J_igen こっち雨やのに福井で雪なんやな!驚き
ehnaiqスノータイヤ外しちゃった人いませんか〜?路面、白くなってます。高速は普通タイヤチェーン規制です@福井
kishweeda実家は福井県でも京都府寄りにあり、小浜のとなり街。基本的に時期はずれな雪が降ります。北陸の空は気まぐれです…。
kishweedaえぇと、ちなみに、福井は雪が降ってます!寒いでー(T_T)
KenshowOnodera@ZAIMAAMY BSの番組ロケで仙台です(^^ゞ寒いですが福井人にとってもはや雪は友達のようなもんですね。
crouton_6かえるぞくそやろう…とお伝えください RT @sevensclover @crouton_6 今福井県庁と打ち合わせしてる!!
SATIHEI福井は真冬に逆戻りッス!なごり雪みたいな風情はありません。寒い、やめて! http://twitpic.com/17hwwn
hikarusoRT @miko2: まゆちー情報!RT @410www: 【告知】3/20に福井県で開催される「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」に、新堂も出演させて頂きます!! やったね、バースディにイベントだお☆゜+.ヽ(*>∀<)ノ.+゜☆ ぜひ皆さまお越し下さい♪
kansuke523敦賀から東舞鶴へ移動中。 やっぱ日本海側は雪凄いわ。
golf0317@rurun 今日は福井どこいっても雪なんかな
information_tecBaidu絵文字検索の開発者は文字コードマニア、苦労話を論文に: 福井弁護士に聞く バイドゥ株式会社が2009年9月にベータ公開した携帯電話向け検索エンジン「Baidu モバイル」は、絵文字の検索に対応していることが特徴。簡単に... http:
mimimi007@ebi_0 どうやら雪が積もってるらしい@福井 私引きこもりおつw
it_g福井テレビで真剣最終回はじまた
KKYMNe@rinarinan あ、越前とかいってさーせんでしたww
motarin鯖江までチャッピーの墓参り
shiottwi福井秀夫教授ってこんな人なんだぁ・・・・研修会受講中!
kozawa3/12 福井ですか。いいなー http://fukuno.exblog.jp/12219692/ HTML5勉強会@めがね会館
jbbqa@tomohiko1977 すみません、日程を間違えておりました。神奈川での初級バーベキュー検定は6月12日(土)です。6月5日は福井高浜町で実施されます。HPで正式告知いたしますのでご確認ください。
J_igen福井なう 雪やべ
rechiebukuro福井福井市についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/d1IOUT

0 件のコメント:

コメントを投稿