福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月18日木曜日

09:55

blueskylab福井市は晴れです。今日も元気にスタート!
fisc_reinanいつも来てくださる「嶺南消費者研究会」の皆さん、今日も体験コーナーでデータ作成のお手伝い。商品チェックなどは熱心だと思いますが、報告するための文書作成(パソコン操作)も熱心ですね!
gjhdvhd所詮は敦賀行き、何とか座れた…多分京都から先はがらがらなんだろうけど
chinchinhan越前市の皆様に朗報!JP(武生商工会議所報)3月号にお得クーポン集「越前探券」が折り込まれています。珍々飯店のお得クーポン券も入ってますので是非ご活用下さいね♪詳しくはこちら http://chinchinhan.com/sintyaku/jp.shtm
rc1981rc雨だ。天気予報を見て、主人は結局、予定していた連休の福井観光をキャンセルした。予報が外れて当日は晴れる可能性もまだ否定はできないが(汗)、永平寺東尋坊も逃げないのだし、今回は、バクチはよそう、ということで。
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 07:55 http://url4.eu/1qEzd
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 09:25 http://url4.eu/1qEzc
yohot@cobaltiger27 RT 神田にやってきました。今日は秋吉で焼き鳥。北陸福井県発祥の有名焼き鳥屋さんです。〆は麺屋武蔵でつるつるっ!ところで、神山ら�帳�ぢ麺って、なんでしょう?
kerochu加賀市です。鯖江はちと遠いです。名産……何?何だろう?鳥野菜みそ?とんちゃん?娘娘まんじゅう?幸西のたいやき?越前ガニ?道場六三郎?
CHIBAREI_DURGA@keough0415 福井県なのか(・∀・)ノ?カーリーの一番弟子だったの、独立したの♪きいお、アイコン変えた(笑)!猫ちゃん?

0 件のコメント:

コメントを投稿